みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいだし、ストーリーも引き込まれます。気がつけば課金していました。香織と遥斗が通じ合えたのが良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハッピーエンドかと思いきやまだ続くんですね感です。
色んな人の視点で描かれるのでわかりやすいけど、拍子抜けするところも
あります。いい感じだと思ってたけど、そんななん?みたいな。
続きに期待。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な2人
読み進めて東雲の想い?の回が続く時はちょっと読むのやめようかなっと思うことありました。けど、それを乗り越えたら転回いろいろでおもしろかったです!!
仕事と恋と…分かりあってる二人すごい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
絵が綺麗で140話まで一気に読み進めました。7年の不倫はさすがにちょっと…という感じもありますが、香織のキャラクターには好感がもてます。ハッピーな展開にどんどん読みたくなって一気に読みましたが、今ひと段落ついた感じです。色んな目線からの話があって面白いですが、じっくりやりすぎてる感じもあったので星マイナス1させていただきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司と不倫をしていて他の男性との仕事ごできず自分の才能が活かせてないことを教えてくれたのはまさかの不倫相手の奥さんが好きだったなんて…それで不倫をされて奥さんが可哀想だからヒロインを別れさせようとするぎ好きになってしまった。
色んな目線からの話があって面白かった。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵はきれいで、話もまぁまぁ面白いですが、設定が。7年不倫関係で、アラサーって。。男も男でもだけど、この女子大丈夫か、と。なーんか続きを読む気にはなれないです
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
中々
中々面白い。
26で不倫。7年間も。
もう嫁にはいけないね。
現実なら、不倫相手の子供つくって捨てられるか、自分で見切りをつけて年上男性と妥協して結婚コースだな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
作家さん買いでした。やっぱいい!だけど展開が少し遅めで、早くお互いの気持ちに気がついてよ〜って箇所がいくつもあってワナワナしました。
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです。
話は面白いけど、7年も社内不倫でバレない訳がない。
そして、部長も部長の奥さんも卑怯だし、ズルい。
それをやめられない主人公も何か違うとは思うけれど、好きな人が結婚していた、それは理解出来るけれど不倫も気持ち的には分かるけれど、それを7年もバレずに続けるとか、ホントにそんなバカな女射るんだろうかと疑問に思う内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読むのに疲れる
途中から説明が多くなりだしたり、登場人物の心情に共感出来なくなってきたりで、続けて読むのが億劫になってしまいました。絵がきれいなだけに残念。
by 匿名希望-
0
-
