みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お仕事モノとしては足りないけど、ただの不倫モノにも収まらないお話だと思います。課金して70話くらいまで一気に読みました。
by チェリーター-
0
-
-
5.0
不倫とか罠とか内容はドロドロになりがちなのに登場人物が独特の人間らしさ?で魅力的な作品です。きっと好きな物を極めようとする人は何かがアンバランスなのかも知れないです😊同じ事柄なのに見る人の主観で見え方が違ってくる。魅力的な話でした☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い
最初は無料で読み始めましたが、どんどん物語に引き込まれていって、ついには
黒幕は誰なのか?
そう思いながら読み進めて行くのが楽しみになりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はなんかイマイチんー?って思ってたけど最後はだんだんとハッピーな感じになってよかったです。
なによりも、ヒロインのお兄さんみたいな兄弟欲しい笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこう好き
最初は、不倫相手の上司と会議室とかホテルとかで情事する危ない女子の話?と思ったけど、仕事は真面目???本気の不倫は考えられない😅
-
0
-
-
3.0
サスペンスって煽られるほどのドキドキはなかった。エッチなシーンも少なめ。主役二人を応援したいとはあまり思えなかった。男性目線と入れ替わるのはいいけど、他にも似たような作品があり新鮮さに欠けます。
by おもちだんご-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だけど。
いろんな人が、騙したり騙されたり、隠してたり隠されてたり。素直じゃない人が多すぎる。人を振りまわしすぎる。そんな気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマっていきました
無料分からはじめて、読んでみましたが、なかなかおもしろい内容でした。展開がどんどん変わっていくので先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
絵も可愛いし、話も最初は面白いけど、
だんだんストーリーがズルズル、ここで終わっときゃそれでって思った。
ズルズル続くならそれなりの展開が欲しかったな〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな理由であれ不倫はやっぱり許せない。しかも7年なんて。
巡り巡ってのトラップで結局はハッピーエンド?ミイラ取りがミイラになる的な感じで、お互い良いならそれで良いんだろうけど、絵はキレイだし最後まで読んではみたものの主人公に共感はできなかったけど良い意味でフツーでした。by 匿名希望-
0
-
