みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間愛憎劇
不倫という関係でも香織は冬木に愛されてると信じてその間は幸せだったのかな。個人的には不倫は絶対許せない。東雲に一票!不倫する男はずるい!ずるい女も世の中にはいるんだろうけど、大概は男がずるいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外に面白そう
まだ最初の方しか読んでませんが、ミステリアスな男が転勤で登場して
初っ端から主人公に敵意むき出しな対応を取る。
主人公と上司の不倫関係を目撃してからは会う度に別れろと説得。
しまいに主人公の部屋に押し掛けて強引に肉体関係に持ち込み
「次回会ったら必ず別れろよ」と無理やり約束させる。
今後どうなるのか?何が起こるのか?読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あらすじを読んでみておもしろそうかなぁーと思って無料分を読んでみましたが、はまっちゃいました!
続きが気になりますが100話超えは…(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実力あるプランナーなのに、上司と7年も社内不倫ってやばい。東雲さんが来てから歯車狂い始めるのが面白い。この先の展開を、楽しもう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
え!
いつから毎日無料になってたんだろ…読みたかったのに明日で終わりとか最悪。結構な話数無料になってるのに。男が腹たちすぎるけど主人公が可愛くて絵がきれいで良い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
はじめは気になる内容だったのでどんどん進めてましたが、長い長い。。。
しかも、腹黒人出てくるし途中で休憩しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、内容も興味深いのですが、とても長い物語なので、途中で見るのをやめてしまったり、また読み始めたりという繰り返しでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
足場をやろう4
現場仕事をやっている人間ですが、人間関係などの描写がよく似ていてとても共感できるところがあったので面白いと感じました。続きも欲しいですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おぉおぉ〜っ!?
さぁーどうなるぅ〜?な展開。
まんまとワクワクさせられて
しまうお話。
つい、続きが気になって追加
しちゃう色んな意味で本当に
危険なマンガです(^ ^)by ウカイ-
0
-
-
3.0
長い
絵はキレイで見ていてどんどん読み進めていきたくなります。
先の展開が気になり、つい課金してしまいましたが、長くてキリがない気さえしてきました。
途中からは回想シーンが多く、もう少しテンポよく話が進んでいくといいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
