みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
12話まで読みましたが、3人の関係がなんだかスリリングな感じです。どんな裏があるのか気になって、もう課金するしかない…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話がとても面白かった。
絵も綺麗でとてもよかったです。
ただ、途中、同じ話が重複する形なのでちょっと損をした気になるかも。
男目線と、女目線で書いているので、内容的には同じになっています。by もなちゃん大好き-
0
-
-
3.0
166話まであるんですね‥
うーん
長い。
思惑とか建前とかいろいろがんじがらめで辛いっす。
出てくる人みんないい人なんだろうけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラ
ハラハラドキドキします。
主人公がかっこよすぎます!!
内容もしっかりしてますが、おもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うん。
面白いけどすごく長いしすごく話が進まない気がします。一体いつになれば進展するのかと思っています。複雑化しすぎているような気も。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
東雲さんがかっこよすぎて泣ける!つらい過去がありながらも、歪んだ愛情から始まっても、かっけないいから全ていい!
by まるらく-
0
-
-
2.0
ちょっと複雑なストーリー展開な感じがしたので、あまり読みすすめたわけではありませんが、サスペンスな感じ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…。結局最後まで購読しましたが、2人のその後のお話まで購読したいとは思いませんでした。残念ながら。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
う〜ん
絵がキレイなのが
一番のオススメポイント!!
内容は好き嫌いがあるかと思います
読んでみてから考えましょうwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中付き合うくらいまでは色々な葛藤があったりで面白いんだけど…付き合い出したらなんかよくわからなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
