みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 747件
評価5 9% 70
評価4 22% 168
評価3 44% 326
評価2 18% 135
評価1 6% 48

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全747件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルから略奪?と思ったら姉は亡くなり、婚約者に引き取られる話でした。これから二人は恋人になるのかしら?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いのと、タイトルが面白そうだったので無料分を試し読みしました。うーん、いきなり可哀想なヒロイン。この後の展開が気になりますが最後はハッピーエンドかな?ポイントが貯まれば続きも読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    どーなる、

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかとは思ったけどここで事故するかー!?って感じでした、、びっくりしましたが、これからの展開がどうなるか気になります、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    突然の独り身

    ネタバレ レビューを表示する

    家族と、死に別れて、頼るひとがいないとき、どうなるのか。

    姉の恋人が身元引受人で世話すると言っても、世間的には常識的には納得しないですね~。
    進展を確認したいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルだけ読むとドキッとしたけど、読み始めると、辛くなった。婚約者の妹を引き取り大事にして偉いと思う。最後はお互いの相手を思う気持ちが同じでハッピーエンド。よかった、ら

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お姉ちゃんの婚約者と言うと禁断物感あるけど、もう亡くなっててだったら色んな意味でいいのかなと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました!個人的には男の人の目好きです。続きがきになるので、ポイントある時に購入します!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初めてはお姉ちゃんの婚約者

    幼い頃に、交通事故で両親を亡くし、次はお姉ちゃんまでなんて、可哀想です。唯一の支えは、婚約者の方々優しかった事。嫌な親戚を吹き飛ばしてくれた事には感動です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読ませてもらいましたが、いくら愛する人が亡くなったとはいえ、その妹とすぐキスなんてします?って嫌悪感が出てしまい、続きの購入はなしです・・・。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。姉が亡くなってその婚約者に引き取られるのもあり得ないけど、その婚約者からキスされるのもなし。ちょっと読んで嫌になりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー