みんなのレビューと感想「初めてはお姉ちゃんの婚約者」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 747件
評価5 9% 70
評価4 22% 168
評価3 44% 326
評価2 18% 135
評価1 6% 48

気になるワードのレビューを読む

741 - 747件目/全747件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    微妙

    まず絵がダメ。喜怒哀楽で表現出来ているのは怒哀だけ、驚きもトキメキも喜びも全部同じ顔で絵が全て単調。
    話の内容もコテコテ過ぎてドキドキハラハラし無かった。
    あらすじは良いのに事の運びも絵も雑。
    読者としては損した気分でした。
    涙はもう少しリアルに描いた方がいいです。
    今後に期待

    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    6話までの感想、ちょ、超良いとこで終わっとる❗
    続き気になる❗

    作者さんの絵が好きで、男子はカッコいくて女子は可愛らしいですね。

    最初が唯一の身内だった姉の交通事故死で、暗い感じで始まります。
    残された妹のヒロインを、姉の婚約者が引き取るのですが、徐々に姉の婚約者に思いが募っていき、、、
    そして婚約者の方もはじめの方から只の妹にする好意以上の行動が、、、け、けしからん❗と思ってたのですが、
    姉の部屋から日記が出てきて婚約が擬装だったことが判明。
    ここで終わっとる❗
    何故擬装していたのか次回詳しく続き希望!

    • 23
  3. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ(*^^*)♪

    細身スーツの素っ気ないけど適度に優しいイケメンがお好きな方は絵がキレイだしオススメです☆ヽ(▽⌒*)

    by 匿名希望
    • 8
  4. 評価:4.000 4.0

    これから

    他のレビューにあるように6話までだと色々と謎でした。イラストキレイだし、何かありそうで期待の意味をこめての星かな。続きを楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:1.000 1.0

    綺麗な表紙!

    男が浅いわー。
    こんな馴染み深いテンプレw
    年季を感じられてとてもオモシロイですね!
    ラストのヒキで引きましたがこっからの巻き返し、大いに期待してます!

    by 匿名希望
    • 2
  6. 評価:1.000 1.0

    絵は可愛い

    絵はかわいくて好みでした。

    六話までかいました。

    お話は、箇条書き?のような、浅い感じで感情が伝わってこないです。

    謎?を沢山作りたくて浅い感じにしてるのか、ただ浅いのかは今のところわかりません。

    せっかくお友達とかでてきても、サラリと場面がかわってしまいます。

    お姉さんの思惑とか少しずつ展開して深い話になるといいけどな。

    • 11
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい!

    主人公の女の子が純粋でかわいいです(*^o^*)
    謎が多くて焦れったいですが、すごく気になる終わり方だったので続きが早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー