みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(482ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初っぱなから泣けました
通勤途中ではおすすめできません。お母さんが亡くなるシーンは泣いてしまいました。で、結構展開が早いです。今後が楽しみです!
by さぁ~たん-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!弓弦くんはかっこいいし、花ちゃんはかわいいし^ ^それだけで読み進めたくなりますね。
加えてストーリーが丁寧に描かれているのも引き込まれます。
幼少時代のシーンでキャラがわかりやすく、花ちゃんの敬語使いも人柄を表現してて、とても良かったです。by Kikki-
0
-
-
3.0
気になるぅ
久しぶりに再会できたってのにキャラ変わってて冷たくされるパターン( ・ω・)で、その謎が次々と明らかにみたいな( ・ω・)気になるぅ☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くクール
最初に読んでクールで格好良い。凄くドキドキしてキュンキュンでした。続きが凄く楽しみです。もうキュンキュンが止まらないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話し方、精神的に幼稚な感じが自分の好みじゃないです。けんかばかりするのもよくわからないし、課金をして読む価値が見出せなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆずるが変わってく感じが凄いいいです。はなちゃんもとにかく一途でかわいい。みんな複雑な環境でがんばるとこがものすごい勢いでいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごくかわいいなぁと思い一気に読みました。
キュンキュンできるし、今後が気になって楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
真面目でやさしくて。かわいい主人公に不良君。だけど実は優しくてという王道な話ですが、キャラがたってて面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花ちゃんがかわいすぎるっ!!
ストーリーは本当にベタな、というと言い方が悪いのかもしれませんが純粋な少女漫画です。
でもそれでも面白くて次々読んでしまうんだから本当にすごいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがとてもきれい!
弓弦くん…フィギュアスケートの羽生くんがモデルかな^_^
イケメンだし、過去に何かあったんだろうけど、変わり様が辛かった…。by エルムーブ-
0
-
