みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(461ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
書籍も購入しちゃったー♡
いやー、ほんとになんというか絵が綺麗!こんなに綺麗な絵を描く漫画家さん久々だと思う。とにかく女の子も男の子も綺麗。少し影のあるストーリーにぴったりです!主人公のお相手役の結弦くんがとにかく色っぽい。イケメン、スタイル良し、頭脳明晰。無口で影があって、一人暮らしをしてていて。女の人なら相手は特に選んでいない感じなのに花と近づくにつれ独占欲を見せ他の女の人には目もくれなくなります。少し大胆なくらい花に迫るとこもかなりポイント高い 笑
今後の心配事はルカが再登場したこと。とにかく結弦くん早く幸せになって!と切に願います…by けいこ0304-
2
-
-
4.0
無料配信分を、よみました。幼い頃に一緒に遊んでたりしていた子が、次会った時にはぜんぜん違うタイプの子になってたのに、気がつけるってすごい!わたしもそんな出会いをして恋をしてみたかったです!笑笑この先もどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルと絵に惹かれて購入。
毎回表紙が素敵過ぎる!
弓弦くん、なんか影があるというか憂いがあるというかカッコいい!
花ちゃんも敬語だし一生懸命でかわいい♡
これからも試練がありそうだけど二人で幸せになってほしい〜!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好きです!
純粋な花とツンデレな弓弦のコンビ本当に最高です!!
切なくかつドキドキさせられる素晴らしい漫画だと思います!
昴がこれからどのように登場してくるのとか、見どころだと思うので入荷まで我慢です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい
幼なじみの花ちゃんと弓弦。10年ぶりに再会した二人。最初は二人はどうなるの
と思ってしまいました。弓弦の過去が少しずつわかる度に花ちゃんとの絆が強くなってる気がする。花ちゃんの弓弦を思う一途な気持ちがいいですね。「もう会えないと思ってた」「お前が思っているより大事なんだ」って言ってる弓弦を見ると花ちゃんを思う気持ちの深さがわかります。これから乗り越える事はあるだろうけど、幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
主人公のはなちゃんがかわいい。話し方も とっても可愛くて、暗くなりそうな場面でも ほっと救われる気持ちになります。
運命の相手の彼と やっと気持ちが通じ合っても 色々周りがちょっかいかけてくる感じなので 毎回ドキドキします。
どうか このままハッピーエンドでラブラブな状態で行って欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の作品は毎回ドストライクです!絵が好きなのもあるけど、キュンキュンするポイントが沢山あります。まだ完結していないので分かってない事もありますが、早く続きが読みたい〜!この方のほかの作品もオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
とても、いいです!
ストーリーから、主人公のキャラも絵もすてきで、引き込まれます。
はやく、続きがよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
た、楽しいけど、もどかしぃ
イラストがきれいでまずは購入!
話は面白い!主人公が敬語なのがずっと気になってるけど(笑)
進展なかなかしなくて、次から次へと問題も出てくるから、ハラハラしかしないけど(笑)そこもまたよい!
二人にはハッピーエンドを期待します!by ★MIO★-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、子供の時の遊びだなぁって思いながら最初読んでました
親が亡くなり、親の都合によって引き裂かれてもずーっと思い続ける気持ちがすごいよかったです
再開の仕方も驚きから始まるけど、そこからの展開も好きです。by 匿名希望-
0
-
