みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(460ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,591 - 4,600件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    まず絵がすごくキレイです。この作者さんの絵、すごく好きだなあ。主人公のキャラクターも一生懸命ですごくかわいいし、お相手の男の子もすごくカッコいい。お互いをすごく想っているのがわかります。今後どうお話が進むのかわからないけど、二人とも幸せになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる❣

    不良男子とゆるふわ系女子が主人公で幼馴染っていう設定がめっちゃいいです!
    面白くて一気に最新話まで読んじゃいました(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    無料配信分3話?まで読みました。絵柄も綺麗で読みやすかったです。ストーリーも初回からわかりやすい構成になっていて、難しくない内容でした。未だ3話までしか読んで無いのでわかりませんが、先にキープして時間あったら引続き読もうと思う作品の1つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろくてドキドキもするし、花ちゃんに感情移入しすぎて泣いてしまうことも多い…笑
    ストーリーが本当におもしろいです
    でも2人でお泊まりの話まではすごい良かったんですが終わってからまたあの人の話になってきたのでちょっとなぁと思います…
    2人の話がもっと読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ゆるふわガールの花と不良男子の弓弦の純愛にとてもときめきます。幼馴染みとの再会というシチュエーションにもドキドキさせられますし、なにより弓弦がかっこよくてとてもときめきます。懐かしいときめきを思い出させてくれる作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    せつない話

    幼少時期になかよかった。はなちゃんはもっとちいさいころに母をなくし、ゆずるくんは小学校1年の時にお母さんをなくした。はなちゃんは一緒にいたかったのに父の仕事で海外へ
    戻ってきた時にはゆずるくんのすがたはなく、高校生になりました。このゆずるくんと出会いがどこかであるはずなのでワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い!

    もう絵が本当可愛くて素敵でキレイですね!!
    少女漫画は内容も大事ですが、絵も本当大事だなぁと思います。可愛くて可愛くて見てるだけで私は楽しめました!!読んでみてほしいと思う作品の一つですね!!是非読んでみて下さい。

    by Mercury
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1番好きな

    今私が1番ハマっている作品です!!
    イラストが本当に綺麗なところと
    お互い心の傷を負っていますが
    お互いで癒しているところ…
    この2人は一緒じゃないとダメなんだなって 思ってみていると応援したくなります!
    少し切ないところもオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子が、今どき珍しいぐらいのお嬢ちゃんキャラだなぁーと思いつつも、またそこもかわいいので読んでしまいました。昔の幼なじみの彼のこころをようやく開き、彼氏彼女になれたのですが…これからどうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になってストーリーに集中できない部分が

    ネタバレ レビューを表示する

    花はとても可愛い女の子。良い子だし。
    なんだけど、何か引っかかる・・。
    お父さんの再婚おめでたいし、年の離れた異母弟を甲斐甲斐しくお世話する家庭的な花も、本当に健気なんだけど、ずっと敬語で話す姿も影響するのか、なんだかあざとく感じてしまう部分と、お父さんと今のお母さんは幼い自分たちの子を花に殊更任せすぎなんじゃない!?とよく突っ込んでしまう自分がいて、ストーリーに没頭できない・・。
    だって、発熱した弟のお迎えに、花が高校を途中で抜け出してまで幼稚園に駆けつけるとか・・!
    弓弦も高校生なのに家庭の事情複雑で一人暮らしの身、なかなか普通の高校生できないことが気がかりだけど、花もじゅうぶん、普通の高校生からは遠い存在に感じてしまう・・。
    普通であれというつもりもないんだけれども、このモヤモヤする気持ちは自分が平凡だからなんだろうか。
    弓弦の冒頭の部分は、私は見逃せそうにないかも・・。
    喧嘩でアドレナリン滾って彼女でもない女の子とサカるって(しかも何人もいるみたいだし)、そこが理解できないほど子どもではないつもりなんだけど、そのシーンを花が目撃してしまうというのがどうも消化不良を起こしそう・・。
    弓弦が花に触れる度に、私が弓弦を責めてしまいそうになる。
    「花、男の子は他にもいるよ!?本当にいいの!?」
    などと言いつつ読み進めてしまうのは、「弓弦の生い立ちに何があったの!?」とか、「弓弦は本当に更生(?)できるのか!?」とか、手に余りそうな弓弦を案じてしまう魔力がストーリーに宿っているせいかも知れない。

    by 匿名希望
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー