みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(462ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

4,611 - 4,620件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    離ればなれになって、また会えるかもわからない初恋の相手をずっと想い続けられるのはすごいな、素敵だなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    一緒に遊んでいた、大好きだった幼なじみが不良に、、?!ショック受けるだろうけどカッコいい設定。
    絵もきれいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです!

    とてもハマってしまい、本も買って読んでます。
    これからの、花と弓弦くんのラブラブな話しをとても期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    はなの純粋な性格も超かわいいしゆずるくんがどんどんはなに惚れて人間らしくなっていく姿もキュン。そしてはなをさりげなく探してしまったり、はなのためにプレゼントを選んだり、ゆずるくんがする行動全てがキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    小森先生の描く人が綺麗で引き込まれてしまいます!男の子の顔が本当にストライク!かっこよ過ぎです(^_^)
    今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小森みっこ先生の絵が好きで、全巻購入してしまいました。
    先生の描く人物がキレイだし、話の内容もおもしろい。2人の結末も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな作品です!
    とにかく、はなちゃんかわいい❤️
    ゆづるくんかっこいい❤️
    ゆづるくんが好きって言ってからのはなを大事に扱う感じがとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    中盤からスピードアップ!

    最初は単調でなかなかストーリー進まないし、花ちゃんの敬語もピュアすぎる性格も抵抗あったものの、ゆずるくんの過去とか気になって読んでました。そしたら40話くらいからどんどん話が進んで面白くて止まらず、92話まで一気読み。二人の関係も、家族の話もまだまだ分からないことが多いのでこの先に期待大です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでいませんが、母親をなくした幼なじみの事をずっと思っているピュアな主人公がステキだなって思いました。再会した幼なじみが激変していてビックリしましたが、イケメンでキュンキュンしながら読んでます(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    雑誌で読んでます。
    絵がかわいいし、キレイ。
    この作者の作品は相性の問題なのか、あまり面白いと思ったことがない。
    おっとりした性格で話し方は敬語をつかう女子高生の花が、不良少年になってた幼馴染みのゆずるくんと再会して物語が進んでいく。
    花の敬語に慣れず、モヤモヤしながら読んできたけど、ゆずるくんと花が付き合うようになり、ようやく最近面白いと感じてきたのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー