みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
キミとだけは恋に堕ちない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 242件
評価5 24% 58
評価4 35% 85
評価3 34% 82
評価2 6% 14
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    早々に恋に堕ちますが、まぁ面白かったかな。
    酒井まゆ先生の漫画は、誰かが何かしらの過去を抱えていて、今回は血の繋がらない兄弟でした。
    航の優しさが読んでいて切ない、、。

    タイトルの「君」は、すばるから見て、新ではなく航のことかな?とちょっと思った
    り、、。
    続編希望です。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヒロインもかわいいし、登場キャラもかっこいいし、って読んでたけど終わり方はえ?って思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おにいちゃんに甘やかされて育った妹とその妹と仲良くなる男の子とのラブストーリー。
    最高におもしろい!しかもおにぃちゃんとの関係も見応えがあり、最高な作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者買い

    ネタバレ レビューを表示する

    デビューからほぼ全ての作品を読んでますが、面白かった。

    最終的に新なのか、航なのか分からず、まぁでもどちらとくっついてもすばるは幸せだよなぁと思いました。

    この作者さん、主人公やその相手の子が何かを背負っていることが多く、今回は航は兄妹じゃなかった、新は親に問題がある、など、複雑なんですが、ちゃんと解決してハッピーエンドになるので好きです。

    すばる、新、航の3人のストーリーをもっと読みたかったなぁ。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    あに

    すごく、おにーさん厳しいなー!

    でも、主役の男の子より、おにーさんの方がタイプだなー!笑笑
    かっこよかった笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃん2人がイケメンで素敵でした。血が繋がっていないと分かってどんな展開になるのかすごく気になります。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美形

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公も主人公の兄弟も美形だから見てて魅入っちゃう(*´∇`*)
    主人公の恋は今は切ない感じ
    これからどうなるか楽しみ(≧∀≦)

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしくて胸キュンです。
    いろんな恋愛が見られて楽しいです。
    でも2人の仲は引き裂かないで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    わたしはお兄ちゃんいないのでこんなお兄ちゃんいたらな〜〜ってすごく憧れます*\(^o^)/*
    絵もとっても可愛いです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いです。すばるちゃん可愛いし男の子皆んなカッコいいですね。個人的にはすばるちゃんとわたるくんくっついて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー