みんなのレビューと感想「キミとだけは恋に堕ちない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
キミとだけは恋に堕ちない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 1~10話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 242件
評価5 24% 58
評価4 35% 85
評価3 34% 82
評価2 6% 14
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    イラストかわいい

    先生の漫画は昔から読んでます。
    本当に大好きで…!!
    男の子は格好いいし女の子は可愛いし。
    この漫画もハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの作品は10年ぶりくらいに読みました。相変わらず絵が可愛いです。わたる君…切なすぎる(泣)新の母親のバツ7にもびびる(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いですね

    試しに読んでみたら止まらなくなって、結局最新話まで読み進めていました。
    絵柄が好みです。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なんで酒井先生の書く漫画はほとんどいつも、片親なんだろう…クレマチカとメリーを除いて、うん。
    ロキヘブのさわちゃんは両親いたけどらんの方が片親だし、うーん、そういうのって少しずるい構成

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きな作者さんの作品だったので、絵はもちろん内容も面白かったです♪でも、前作の、シュガーソルジャーが大好きすぎて敵わない❗

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイトル見てもこの2人がくっつくんだろうな〜って結末がわかりながら読みました。あまりハラハラする事もなくサラーっと終わってしまう印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    恋愛したいなぁ

    イケメンお兄ちゃん欲しかったぁー!
    しかもふたりって。
    そして箱入り娘したかったぁー!
    そんな高校生活したかったぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵は嫌いではないけど、ちょっと試し読みが短いかなっていう印象。
    この短さじゃ本編を読む気もあまり起きない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いです!
    お兄ちゃん2人がイケメンなんてとても理想ですね!血が繋がっていないと分かってどんな展開になるのか楽しみ。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても面白かったです!!
    絵もとても素敵でした。お話も良くて早く次の話が読みたくなる、そんな作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー