みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ゆっくり
ゆっくりゆっくり話が進むので1話ずつだとなかなか進展しない
色々周りから誤解されやすいけれど、説明もしないと噂ばかり先走ってしまう、、、あるあるですねby A-t-
0
-
-
4.0
アオハル
最初は絵の感じが気になって無料版読んでみたけど、内容にも引き込まれて行きました。何かにもがいているすみれちゃんと、明るく見えるけど頑張ってるりつきくん。良いカップルになりそうです。続きが気になります。
by 太っ腹-
0
-
-
3.0
律希 高校生とは思えないイイオト(笑)途中だけど、親との確執があるのかな すみれちゃんの先輩はヤバいねーこれも高校生でヤバいね(笑)
by あおいくーん-
0
-
-
2.0
えーと。。
男の子の絵がみんな一緒に見える。。
私だけかなぁ。。
だから、誰が何を話しているのか混乱してしまう。
すみれちゃんは可愛いけど、読み手にとっては凄く読みにくいと思いました。by 母ちゃん大好き-
0
-
-
4.0
妙に雰囲気のある登場人物たち。独特な空気感だが、引き込まれるものがある。絵の感じがもっと繊細になれば、なお嬉しい。
by mmmiiimm-
0
-
-
3.0
思ていたより
お互いが実は色々と悩み苦しんでいたことで、お互いが共感しわかり合え寄り添えた感じが良かったが、すこし、内容が長かった
by 咲ノブ-
0
-
-
4.0
ゆっくり進む
本当にテンポがスローリーな恋愛漫画。
無料分をガッツリ読みました。
本当はいい子なのに元彼のせいで、周りによく思われてなくて悲劇系。
誰かの言葉ではなく、自分の見たものを信じるってのは大事だと思わせてくれるストーリー。
ゆっくり進むのでそこはマイナスですが、恋愛漫画としては楽しんで読める。by ぼんんてん-
0
-
-
3.0
話自体は面白いのでしょうが、他の方のレビューにもありましたが、展開がとても遅くポイントの無駄遣いに感じてしまって途中でやめました。
by ちゅぐり-
0
-
-
5.0
読めば読むほど面白い
読み続けていくうちにだんだんと心が温まる作品!最初は闇っぽいとこもあったけど、それが解けていくところがとても好き!
by tobotobo-
0
-
-
4.0
辛い過去
過去の恋愛、友達関係で辛い思いをした、女子高生の主人公。
辛かったことは、なかなか忘れられずに…
誰かが手を差し伸べてあげたくなる。
幸せは掴めるのか?by かめたろう2号-
0
-
