みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(678ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つづき読みたい
主人公がとても綺麗で惹かれる
どんな過去があって どんな気持ちで惹かれ合うのか早く続きが読みたくなるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すみれちゃんとりつきのお互いに好意を持っているのになかなかひっつかない…。じれったい気もしますが、二人の過去が関係しているので、そこが明かされるのを楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自分の本質を分かってもらえない。
誤解したまま、されたまま
このまま生活していくのか。
興味あります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料版を見て
無料版だから見てみたが、少し重めのお話。主人公がなぜあんなに嫌われているのか。あまりに嫌われすぎていて読みづらい。
ゆっくりと話が進むようなので、余裕がある時に見てみようかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話は短い
1話が短いので全話サクッと読んでしまいました。
すっごくおもしろい!って感じではないですが……(笑)そんなにどろどろとした感じでもなく、主人公の男の子もいい人なのでそんなに嫌な気持ちにはならずに読めます。
若干高いけどこれからもなんだかんだ読むかなー。という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いじめる人も主人公もみんな同じ顔
無料分だけ読みました。
主人公がいじめられている理由がはっきりと書かれていないので、なかなか感情移入できません。
美人だから妬みなんだろうけど、それだけなのか?過去に遊んでると言われてしまうような、勘違いされる何かがあったのか?
応援したくなるような描写があるといいのに残念です。
主人公がずば抜けた美人と見えない作画にも問題ありで、いじめてくる女の子もみんな同じ顔同じ髪型なところに混乱します。
男子もモブキャラまでみんな同じ顔です。
購入はないかなと思いました。by エ6-
0
-
-
4.0
謎が謎なまま、淡々と進んでいく物語です。近づきたいのに近付けない。心を開きたいのに開けないもどかしさが切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
綺麗め女子にありがちな
見た目はクール美人。実は、デリケートでうぶな感じが可愛らしい。男のこの不良っぽさがうーんそんなに魅力的とは思わんけど。
by おかかじ-
0
-
-
3.0
まだ途中までしかみていませんが、なかなか焦れったくてなんでそこでそーいう思考になるのかな?と主人公の気持ちが理解できないとこもありますが続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ主人公があんなに女子から嫌われているか具体的に分からない。無料配信分しか読んでないので、まぁ多分男絡みなんだろうと思うけど(友達と同じ人好きになっちゃったとか、自分は何とも思ってないのに男の方から告られた…とか)。最初に具体的に分かってるともう少し共感できたかな〜。
by さち❁-
0
-
