みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(677ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の3話だけ見てみました。絵は好きだし、意外とピュアな主人公も可愛い。
なんでこんな噂たってんのかな?とか気になるけど、1話が短いのに50ポイントって高いよね。もう少しコスパ良ければ読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
なんかいじめとかリアル。でも絵もかわいいし、サイコー。どうなるか、毎回ドキドキで続きが気になってまふ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほし
この内容すきだー絵もわりと好きだし、続きはやくよみたい!高校にもどりたくなるわ!昔おばちゃんらが言うてたのを今の私が言う。かなしー
by たんたんころころ-
0
-
-
4.0
惹かれる
高校生の恋愛のお話し。
ビビットな展開はないが、自分本位ではない相手を思いながらの押して引いての感じがいい。
皆さん感じでおられるように1話が短いのが残念なところ、、。
でもあっという間に17話まで来ちゃいました。by にっこりさん-
0
-
-
5.0
最初は無料分だけ…と、思っていたんですが。
続きが気になり、どんどん購入してしまいました。可愛かってピュアな感じがたまらないです!続きが気になります‼︎by あかかは-
0
-
-
5.0
無料から読んでハマってしまい一気に購入してしまいました。
スローペースな恋の展開ですが
ぜひハッピーエンドになってほしい!と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
近付いたりすれ違ったり。
切なくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が美人でイジメられて‥というお決まりな感じなのかな?と思いきや
チャラ男が出てきてかき回されたりと
話のテンポも内容も読みやすいです。by 小さい人-
0
-
-
3.0
まあアリがちなストーリー
美人ゆえに女子には嫌われいる。チャラ男が最初は同族と思って絡んでいくと実はピュアで心惹かれてく、、、という感じですよね。
んー面白いけどアリがち。
そりゃ美人でピュアでしたってことなら男は落ちるわ
2話まで読んで三角関係になるやつだなと先読みできちゃうところもマイナスかなあ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊んでると思われてた子が実は全然遊んでなかったというストーリーかな。絵がキレイでした。人間関係もこれからどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
