みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美人
どっちも美形で推せる!と思って見始めた漫画です。トラウマに悩まされてて、かわいそうだから。早く付き合ってー!
by zoomed7-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、とても面白いです!最後まで読みたいです。最後はハッピーエンドがいいな〜。
by みなみかな-
0
-
-
5.0
ステキ
何を読もうかさがしており、イラストが好みで選びました…。イラストが好みなので内容がスッと入るような気がします
by キャシー333-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分だけ読んだけど最初感じてた壁が目の前から消えるってすごくうれしいよね!!
ドキドキキュンキュン恋愛おもしろい!!by Nyokki-
0
-
-
3.0
うーん
男子の見分けができない
りつき以外はよくある普通の学園ストーリー かな
やっぱり共学はいいなーと後悔by 伽羅女-
1
-
-
4.0
辛い過去を持って同じような境遇。慰め合って分かち合って。なんだか切ないけど、どうにか乗り越えられたらいいね
by マグマグマ-
0
-
-
3.0
確かに
話がゆっくりです。
最初はいい感じで読んでいましたが、段々ゆっくりになってきて、飽きて来てしまいました。
途中ですが読むのは辞めます。by シークレット1-
0
-
-
5.0
ちゃんと愛されていたって真実がわかってよかった。最後感動しました。すみれちゃんや友達がいてよかった。
by ram7222-
0
-
-
4.0
青春
高校生に戻ってこんな恋したいなぁって思います。ドキドキしたり辛くなったり、色んな過程がいい思い出になるのはいいこと^^
by ドキドキしたいみんみん-
0
-
-
3.0
お、無料イッキ読み分長いなーと思って読みましたが、話の流れがゆっくり過ぎて、、
この漫画好きじゃないby インダス川-
0
-
