みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワク
美男美女で、とてもきれいだった、ゲーム感覚は、なんとなくわかったけど、でも、お互い惹かれあっていい感じだった
by かおり0401-
0
-
-
5.0
!
落ち着いた感じのラブストーリー!
ドタバタしたラブストーリーと違ってゆっくり時間が過ぎていく感じがまた普通と違って面白いby aa16-
0
-
-
5.0
私はすごく好きです
とにかく絵がキレイです。
主人公が美男美女の設定ですが嫌みがありません。よくある、すごい美人なのになぜかそれが全く伝わってこないとかもないです。
話の展開はかなりスローペースですが、心理描写が丁寧でなぜかイライラしません。
無料分が終わってもポイント使って買おうと思います。by もこもこもふもふ-
0
-
-
5.0
zumiiiy
まだあんまり読み進めてないからストーリー的なことの評価はあんまりちゃんと出来ないけど、イラストは好きな感じだから嫌悪感なく読める!
by zumiiiiy-
0
-
-
5.0
漫画久しぶりの初心者には読みやすい漫画です。
学生の時に感じる思いとかもどかしい感じとか若い時にしか感じらないような感じですね。
可愛いなって思う。by mmmkkkkk-
0
-
-
5.0
よくある高校生のラブコメかと思いきや、スローな展開にシリアスだったりと落ち着いたストーリーでした。
この先の展開がどう進むのか、気になります。by からしれん子-
0
-
-
5.0
初々しいのと、学生ならではの悩みとかで共感するところがあるなぁとおもいながら読んでました!
こらからの二人がどんな風になるのか楽しみですby 無名匿名-
0
-
-
5.0
絵が好き
まだ無料分までだけどこれから2人がどうなっていくかすごく気になるから読み続けていこうと思う。
不器用な2人だけどずっと一緒にいてほしいな!by も~-
0
-
-
5.0
良い
だんだんと心をひらいていくヒロインなんだけど、焦ったくもありでもゆっくりでいいよーと心の中で見守ってしまうようなマンガです。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
気になって
絵がきれいで気になって。心に傷を持つ二人の切ない恋物語です。律希はすみれに近づくにつれ、表情のないはずのすみれの素顔を知ることになる。
by 牛乳コヒ-
0
-
