みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料で表紙の絵が良さそうだったので読んでみましたが、本編の絵は好みではありませんでした。美人とされる下崎さんもイケメンとされる律希も、そう感じられない。。
展開もありきたりで、先を読み進めたいというわくわく感がないです。1話の長さも短くて、余計にそう感じました。by おからっぱ-
0
-
-
2.0
くらい
くらい。とにかく話がくらい。そして絵に安定感がありません。展開も既視感ありあり、楽しくなる要素が見つからないので課金はしません
by ちひろろろ-
0
-
-
2.0
無料分だけですが、ちょっと全体的に暗いかなと思いました。
どうやら過去に何かを抱えているらしい、下崎さんと片瀬くんのおはなし。それがなんなのか、下崎さんの噂を流しているのは誰なのか、色々気になります。
ただ、登場人物の区別がしづらく、みんな同じに見えてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
暗い
つい配信されてる分読んじゃったけど、登場人物が全体的に暗い。楽しい気持ちにはならない作品。タイトルでだいたいわかりそうだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今、流行りの若い子の絵
絵の感じは、今時の高校生が好きそうな、、
動きなど、躍動感がある感じです。
ちょっと落ち着きがなさそうですが、
イケイケな男の子が好きな人にはいいかもしれません。
若い恋という感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルが気になり購入しました。
はじめてめちゃコミ購入しましたが久しぶり胸キュンなマンガに出会いました。
主人公の女の子も男の子も本当かわいいしかっこいいしこれからの展開が気になります。
どうなるかかなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とがっている絵、女の子同士のいじめ、容姿から、軽い女だろうとみている男の子…。
無料分を読んだ限りでは、30代の私にはもうついていけません。裏表紙には穏やかな絵があるのですが、何話まで読めば穏やかになるのか?そんなときは来ないのか?
そこまで辛抱強く待てません。疲れてしまいました…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他のところで途中まで読みましたが、あまり引き込まれず飽きました。
絵はキレイで見やすいですが、登場人物が全部一緒に見えて区別がつきません。
もう少し話がトントン進めば、まだ読めたかなぁ。
辛口ですみません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
あんまり好きじゃないストーリーだね いじめとか個人的にはいらない。もっとドキドキときめくようなのが好き。ちょっとやり過ぎかんがある。 読んでて楽しいものではないので、この先購入して読むことはないかな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと絵柄がホラーっぽくて、あまり少女漫画のキラキラ感というか、華やかさを感じませんでした。1.2話までは正直ダークな印象です。初めはケンカばかりだったけど最後はハッピー、な展開があまり想像できなかったぶん、続きは気になります
by もとこんぐ-
0
-
