みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何でこんな噂を…
主人公の子が何でこんなにひどい噂されるようになったのかがなかなか分からず、だいぶ読み進めないともやもやします
律希くんの方もなぜそんなに自分を偽るかなぁとか思うけど、最初の登場とは全然キャラが変わって優しい彼が、すみれを救ってくれるのを願いながら読み進めていますby 0424-
0
-
-
2.0
登場人物の判別がつきにくい
キャラクター、特に男性の描きわけが分かりにくくて読みづらいです。脇役も主役も同じにキャラが平坦な印象。
by さるるるるるるるるる-
0
-
-
4.0
怖いけど知りたい
片瀬と下崎、お互いちゃんと知りたい!と言葉にだせた!閉じていた扉を開いて、そして片瀬が「好きだよ。」下崎はどう応えるのか、展開を待ちます!
by マロイヌ-
0
-
-
4.0
ええ感じ
しんどい状況から自分でしっかり終わらせる
すみれちゃん、強くてほんまにいい子なんやなって思う、好きな人ができるってすごい!by をかき-
0
-
-
4.0
女子からのその質問嫌な感じ!
やっかみにしか感じないわ。
それよりりつきがやきもちやいてる!!なんかまたも問題?by Alice-iwl-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんきゅん。
最初から最後までよかった〜
不器用ちゃん同志でもどかしくなるけどそれもいいね。続きが楽しみby べびしゃん-
0
-
-
3.0
ゆっくり
話の流れ的にとてもスローに進んでいく感じです。スローだけどちゃんと話の続きがきになって読み進めていける感じです
by もものはなさん-
0
-
-
5.0
理想
男の子が悪い男から女の子を守るというか理想的な恋の形がいい!まだ途中だけどいつ二人がくっつくのかとても気になる
by tilno-
0
-
-
3.0
トラウマ的なお話
まだ途中なので、今のところかわいい女の子のトラウマ的なお話です。かわいいから壁を作っても男の人は寄ってくる。。。まだ主人公の良さが分からない。
by atjgntga-
0
-
-
5.0
なかなか信じ会えず、友達もいなかった主人公が、本当の姿を理解してもらい、彼の心の傷を知り、癒していきながら、お互いがかけがいのない存在だと気づいていくのが良かった!
by あさ1000-
0
-
