みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

その笑顔好きじゃない
作家
配信話数
134話まで配信中
配信巻数
67巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で80話まで
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 7,571件
評価5 23% 1,741
評価4 39% 2,933
評価3 30% 2,298
評価2 6% 492
評価1 1% 107
351 - 360件目/全2,933件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    (>_<)

    自分はこの作品凄く凄く大好き。凄く暖かい気持ちになる。素敵な作品だと思います。絵も凄く暖かみがあって大好き。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    久しぶりの少女漫画で癒やされました。
    絵がきれいですみれちゃんも可愛いし、りつきもかっこいいので読んでて楽しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    完璧美人は無敵すぎるので、あまり親近感をもって作品に接することができません。でも、恵まれていても不器用なキャラクターたちの姿は嫌いじゃないです。

    by 問屋
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    青春ものだと思って読んでましたが中々内容もしっかりしてて、見てて飽きない。主人公と付き合うことになったあたりから少しキュンキュンして読んでます。楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    心の奥に

    ネタバレ レビューを表示する

    入り込んであげて欲しいなと。
    主人公ふたりがどうかHappyendを迎えてくれないかなと、(無料分途中ですが)願うばかりです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    未来的

    楽しかったのには面白くて次がどぉなるかってとこで無料が終わってしまったぁ。ガッカリ。
    上手いよね終わらせるタイミング。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    コトウサ

    ネタバレ レビューを表示する

    色々と問題を抱えてながらも2人が少しずつ変わっていく姿がとても良かったです‼️やっぱり心を開くって大事❗️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでいる途中です。学校でのシーンが主ですね。中々先へ進みませんが、ドタバタしてなくていいと思う。少しずつ心を開いていく二人。応援したくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    学園モノストーリー。 ヒーローもヒロインもビジュアルはいいけど 屈折した性格を持っています。学園モノちょっと苦手だったけど よくあるウキウキ、キラキラ、キュンキュンしたものではなく、屈折した2人が気持ちを通わせて行く様子がリアルで 社会の荒波に揉まれる大人と違いがないなぁ…と思わせる ところもあって良かったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生がそれぞれ抱えた悩みを、恋人や友達に助けられながら乗り越えて行く…人生でこんなに人と関わることがあるかな?関われたら幸せだな〜出会えたら幸せだな〜と考えさせられた良き作品でした。
    ただ皆さんも言われてるように、キャラの区別がわかりにくい!!ほんとに残念…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー