みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料だし暇つぶしにーと思って読んだら
ハマりました!!おもしろい!
絵も綺麗で読みやすくていいです。by さー。、-
0
-
-
5.0
せつない。。
複雑な家庭環境でそだったにもかかわらず優しく思いやりがあり。。。
何で複雑な環境だったかがやっとあきらなきなってきた!by バルー-
0
-
-
5.0
勘違い
勘違いされていじめられてたすみれ、同じく自分を殺して生きてきたりつきもてもてイケメンすみれのおかげで自分の意思を持つ!今後が楽しみです。
by ヨーボー-
0
-
-
5.0
やっぱりきちんと読んでいかないと内容って、わからないものだよね!
どんどんハマっていって素敵な作品だなぁーと感動してます。by 南の島の旅人-
0
-
-
5.0
心にキズ
心に傷のある人って、ほとんどだと思うけど、それが美男美女だと絵になるのかな。友達関係って、難しいな。
by さくら87-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか面白いです!
主人公の2人がお似合いですね!
イジメっぽい事もザ少女漫画的だなぁと思います。by Mu00000-
0
-
-
5.0
2人とも問題ありの関係です!笑顔でいる彼は本当は闇を抱えている男性で…女性も冷たい感じですが本当はそんなことない可愛い女性!2人の関係が気になります!
by なまかぴ-
0
-
-
5.0
!!
二人共心の何処かに闇を抱えていて、心の底から笑えていなかった二人だけど、お互いのことを知っていく中で、いい関係性が気づけて心が通じ合っていく感じが素敵。
by かお0207-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
表紙の絵がきれいで気になって読み始めたらはまりました。内容も絵のタッチがきれいで、読み進めやすいです。
by hiro0411-
0
-
-
5.0
過去
人には踏み込まれたくないことも、触れられたくないこともあり、それだから他の人に本当の心をさらけ出せない。それに蓋をしてしまう。このお話は辛い過去がある二人が互いに距離を詰めていく段階で少しずつ決着をつけていきます。スローな話の展開なので、まどろっこしいですけど、そこがいいと思います。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
