みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ(*^^*)期待していいですよ。ワクワク感と緊張感が入り交じって、また、違った意味でスリル感も味わえましたよ(*^^*)是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。タイトルどおりに楽しませて、読ませて頂きましたよ(*^^*)
by ピンクブルーくみちゃん-
0
-
-
5.0
いい作品です
とてもいい作品だと思って読んでいます。過去の心の傷やそれから逃げずに向き合って先へ進もうとする気持ちの細かい変化が表現されています。
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
せつない
色々せつない!そして、みんなの笑顔が素敵になって欲しいなぁ!がんばれみんな!って感じでしょうかぁ!
上手く行ってほしいよ!by パンダ子ちゃん-
0
-
-
5.0
いじめですか?
学園物。女子特有の嫉妬からくるいじめ。
主人公は相手にしてないそぶりだけど、めちゃくちゃ傷ついてる。by ハツエ-
0
-
-
5.0
苦しくなる
人の信用って、こんなにもあっさりと崩れてしまうんだって思うと怖い。
一度傷付いて治っても、その傷からすぐに壊れてしまう。
もう一度人生やり直し出来ないかな。
色々後悔ばかり。by あずきちやん-
0
-
-
5.0
89話まで読みました。途中、もういいかなと思って読むのやめたけど、亡くなったお母さんの話、お父さんと話し合いが出来てよかった。まだ無料分読みたいです。
by ミニたま-
0
-
-
5.0
女子
噂って本当に怖い。
それを否定したことで自分に向けられる
ことに耐えなきゃいけないからね。
でも自分が見たものを信じるが一番本物だよね。by ひらたろ-
0
-
-
5.0
もっと早くお互いを知れば‥両思いになりはじめてるしね。周りの子たちもなんだかんだいっていい子ばかりで。
by 2人のマミー-
0
-
-
5.0
ゆっくり
いじめられていた女の子。それでも学校に行く。凄いなー。自分の事を信じて、こんなに守ってくれる味方が欲しいです。とてもゆっくりなペースで進んでいきますが、落ち着いてよめるお話です。
-
0
-
-
5.0
イッキ読みしたくて話数増えるのまってたらとんでもない話数になっていたΣ(°∀° )
本当の自分をさらけだすことのできる人って人生にそう何人もいることじゃない
それも学生のうちは色んなものを抱えてそこから学んで大人になる1歩手前で
ただただ両思いのラブラブもいいけどたまにはこういうのもすきですby ニャースでニャース-
0
-
