みんなのレビューと感想「ショートケーキケーキ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
無料分しか読んでないけど
主人公かわいいですね。
これは三角関係な話に
なっていくなかな?
あまり関係が複雑な話は苦手なので
無料分で良いかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料の分だけ読もうと思ってたら、おもしろくて、即買いたいと思いました。主人公がルームシェアをして、そこの住人たちとのお話です。かっこいい彼に告白されても、自分を貫く天ちゃんが、どんな人を好きになっていくのか気になります。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
最後まで読みました。
最初は下宿生活での恋愛の話かなと思っていましたが、思いもよらない話の展開に一気に読んでしまいました。おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は今まで読んだ少女漫画で1番びっくりしました。最初のシーン的に付き合う方は黒髪じゃない方だと思ってたので本当にびっくり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み中
無料分多めで嬉しいです。普段はあまり高校生ものは読まないのですが、天ちゃんとイケメン男子2人の展開が気になり読んでしまっています。完結しているとはいえ長いですね。挫折しそうです。
by きたまるくま-
0
-
-
5.0
よかった。
読みはじめですが,よかった‼️天ちゃんのハッキリな性格もいいし、イケメン2人もいる下宿もサイコー。千秋のキャラもなんか憎めなくて可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無茶な設定もある気がするけど、作者さんが好きなので続きも読み進めますー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
物語りはさておき、男の子達はカッコいいので、最後まで読みました。
なぜ、天がモテるのがいまいち分からない。実際、髪がたとか、あの長さの子がいたら、変わってる子だなって思ってしまう。
後半の理久と鈴の義兄弟の仲直りのシーンは、感動したけど、天と理久のキスとか多すぎて、最後は嫌悪感が。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
バスでか2時間はできないわー
実際してる人もおるんやろなー
朝はいいとしても
帰りがね
部活もできんし遊んだりもね
下宿先で恋が始まるのかー
誰だろby 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生で幼なじみや優しい美少年とひとつ屋根の下どんな生活になるんだろう。考えただけでワクワクドキドキが止まりませぬ。
by 匿名希望-
0
-
