みんなのレビューと感想「LIAR GAME」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです
ライアーゲーム、松田翔太くんと戸田恵梨香ちゃんが大好きでみてました。
原作も面白いです。
どうなるのか続きが気になって早く先が読みたいです。by ねね03-
0
-
-
3.0
作品としてはきっと
面白いのだろうと思いますけど私は残酷だったり、人を騙したり、落とし入れたりという事に
嫌悪感を持ってしまうので、読み続ける事は出来ませんでした。人を不幸にして自分が幸せになるのも
辛いです。by やっちゃん子-
0
-
-
5.0
好きすぎる
無料分がなくならないかと思いながらハラハラして読んでます。作家さん頭良すぎだろ…と思いながら、昔見たドラマを思いながら読んでます
by にゃいはま-
0
-
-
3.0
絵が独特
ドラマ?映画化された作品ですよね。
ゲームに無理やり参加させられたヒロインが、なんとも間抜け。
詐欺士秋山の助けで、なんとか1億稼いだのに、全部相手に渡したり、お人好し加減が鼻につく。
そこから第二ラウンドになると、どうやらこのヒロインのキャラがゲームにおいて重要なんだとわかる。
秋山の作戦が面白かったし、相手を騙して出し抜こうとするゲーム参加者たちのキャラも面白い。
段々、頭がこんがらがってくるが、続きが気になって読んでます。by 漫画好き母-
0
-
-
5.0
ドラマでちょーーーハマりました。本当に面白いストーリー性のあるお話です。心理戦もおもしろくおすすめの漫画!
by あさひなかおり-
0
-
-
3.0
面白いのだけど。。。
詐欺師秋山がクールで爽快に解決してくれるのでとても面白いのですが、その面白さをヒロインの女性が破壊していくというか(苦笑)。スカッとした一回戦の終わりで変な情をかけるのも「え?」と思ってしまって、2回戦からは読めずでした。
by ジョゼット-
1
-
-
4.0
ドラマ見てました!
ものすごくハラハラドキドキしたのを覚えています。
漫画はまた独特なイラストなんですね。
でも、久しぶりに読みたいと思います。by ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
独特の絵だけど
言わずと知れた、ドラマや映画になった作品の原作です。主人公が、ばか正直すぎてはらはらするけど、秋山とコンビを組んで、どんどん引き込まれました。
by よだきずがんま-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
独特な絵も気にならないくらい面白いです。
カンザキナオが素直なまま強くなっていくのが救われる。
続きが楽しみです。by liliy a-
0
-
-
3.0
引き込まれて
1億円をかけたゲームへの招待…。嘘みたいな話から始まるけど、読んでいくうちにおもしろくなって、どんどん引き込まれていくなぁ。
現実にこんな話があったら…と考えてしまう感じが面白い❗️by みかんorange-
1
-
