みんなのレビューと感想「LIAR GAME」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマの頃から好きで久しぶりに読みましたがどっぷりハマりました。ゲームの仕組みも複雑で説明がないとわからない部分もたくさんですが面白いです。
by usakma-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマを見たけどあまり好きじゃなかったから、漫画になかなか手が出なかったけど、読み始めるとすごく面白い!!無料分が多いのもかなり嬉しい!
by ルゥちゃんママ-
0
-
-
5.0
ドラマは全く知らず、漫画でこの作品を知りました。
たぶんこのキャラ設定と雰囲気・緊迫感・怒涛のストーリー展開は漫画でないと表現できないのではと思います。
登場人物たちも独特の世界観があり、実在の人物では表現しきれないのでは…。
読んでいて体が硬直するほど苦しくもあり、面白くもあり、気づいたら虜です。出会ったのが漫画でよかったです。by ぱんとおやつ-
0
-
-
4.0
難しいけど面白い
アキヤマさんの顔がドタイプで読み始めました。一文一文じっくりと読まないとわかりませんが、内容的にはよかったです。頭がよくなった感じがします!
by りのヒョン-
0
-
-
4.0
気になって読み始めました
キャラづくりがしっかりしていて毎回ブレない感じが良い!それでもって毎回ゲーム方法が違うの好きー
でも絶対見たいって思うほどハマるって感じじゃないかも、、推せるほどのキャラがいないからかもby たまごあり-
1
-
-
4.0
ドラマから
ドラマがとても良かったので漫画も。。。まだ途中ですが、ドラマで一番好きだったキャラクターが、原作ではニューハーフなところはビックリでした笑 ドラマ漫画どちらも面白いです。
by 浅田さくら-
0
-
-
4.0
面白い
めっちゃおもしろい!続きが気になります!
by さの44521-
0
-
-
5.0
ライアーゲーム
テレビドラマが好きで原作にたどり着きました。ばか正直のナオが成長?していくのが面白い。協力者が増えていくのが応援したくなります。
by きーーーーこ-
0
-
-
5.0
ゲーム
冒頭から、いろいろなことが起こるので、ぐいぐいと読ませる力のある作品だとおもいました。絵がきれいで、たのしくよむことができました。
by ねこ17-
0
-
-
4.0
頭を使う
裏の裏を考えたり心理戦だったり文字数も多くて頭が良い人なら読んでられそう。ぜひアキヤマにボスを倒して欲しいです!
by ざっぴい-
0
-
