みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトル通りの外道
容赦ない、救いの無い場面が多々出てきます。
暴力描写がエグいし、非情に淡々と人を肉塊のように扱うので、そういうのが苦手な方は注意です。
話は、面白いとか楽しいというものではなく、読んでると呼吸が浅くなってきます。
心が休まりません。
過去に大切な人を誰かのせいで失い、復讐心と悲しみから、自分の人生を捨て危険に身をさらしながら暮らす人達と、その周辺の人達のお話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とても面白いですが、悲しいことへの悲しい復習で幸せな場面は少なく救いがありません。それでも引き込まれてもっと読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
観点が独特で読むのに引き込まれます
次の話がどう展開していくのか が 楽しみで すby 匿名希望-
0
-
-
4.0
前から気にはなっていたんですが、読んでみたらなかなか面白いので、続きが気になって読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく、救いのない作品だと思います。読んでいて、胸がしめつけられる。実際にあった話を元にしているエピソードは尚更です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
この作者様の別の作品も読みました。
痛々しい内容もありますが、おもしろいです。サクサク読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しい
かなりグロい表現もあり苦手な方は苦手かもしれません…私は平気ですが…。
ですがそこまで酷い仕打ちですらですら妥当と思ってしまうほど悲しいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてうわっ!ってシーンが結構あるけど続きが気になってどんどん読んでしまいます。
1話の話なんか女の人が可哀想で復讐できてよかったなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残虐なシーンやグロテスクな描写が多くて読んでいて苦しくなるのですが、続きが気になってしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
ものすごく闇が深いストーリー。どこかすっきりしない感じも残りますが、どんどん引き込まれていくすです。
by 匿名希望-
0
-
