みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(372ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな作品
この作品は、人の命の大切さを
復讐によって、知れる作品(o´艸`)
1話1話、楽しんで読ませて貰ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みたくなる
けっこうおもしろいです。マンガ本を借りて読もうかと思います。 あり得ないはなしではなく、現実にも起こりそうな感じが読みすすめてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて苦しいです
残酷…というか、こうじゃないと話は進まないのだとは思いますが読み進めるのに苦労しました。最初は興味本位で読んでみたのですが、なかなか後味悪いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ1話目ですがヤバい感じがびんびんです。普通の生活をしてても犯罪に巻き込まれる世の中、もし自分の家族が…となったときにと考える。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初
広告で目についたのがきっかけでちょっと読みました。
正義とかルールとかなんか色々考えさせられました。by 魔人ぶぅ子-
0
-
-
3.0
正義とは何か
この作品を読むと
実際にあったことであればこの世はなんと残酷なんだろう
ということと
カモの方が正義だけど、復讐された側がカモに復讐しようとしたように、逆の立場にとってはそれが正義なんだ
ということ。
正義について考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいお話。
読むのにエネルギーがいる作品です。弱ってる時には読めない。。そのくらいダークでグロいお話ですが、主人公たちは信念のもと復讐を代行していて、ストーリーはすごく面白いです。これから先どうなるのか怖いけど気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい…
重い話ばかりなのについつい続きが気になり読んでしまいます。
読んだあとにずっしりした気持ちが残ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しくなるのに読んでしまうのは何でだろう。 絵は好きじゃないし、エグいし恐いし。幸せな気持ちになれないし、どうしようもなく救われない気持ちになるけど、そこにリアルを感じる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際の
被害者や被害者家族も、このように思う人がいるんだろうか………自分が被害者家族だったら、こう思うだろうな………と思いながら読みました。グロいエグイ場面もあるけど、逆にリアルっぽく感じました。
by 匿名希望-
0
-
