みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グロい表現アリだけど、胸くそ悪い輩をやっつけてくれる様はほんとにスカッとしますね。殺さなくてもいいけど、痛め付けてほしい奴いるからなぁ。
by めひめひ-
0
-
-
5.0
理不尽で声の大きい者の言い分が罷り通る今の時代、復讐屋がいたらさぞかし繁盛するんだろうな。
読んでてちょっとだけスッキリするby スモモリンコ-
0
-
-
5.0
はまる
最初は描写に驚いたけど、気になってどんどん読み進めていくうちに絵のリアルさになれました。
みなさんのレビューにもありますが、こういう話はいろいろと考えさせられます。by サクナ-
0
-
-
4.0
善悪の屑続編
前編に続いての作品ですが、勢いは随分とペースダウンしているような気がします。
善悪の屑は、実際の事件と似せて描かれていますが、これはもう少し掘り下げた感じです。読み応えがありますby マロンBook-
0
-
-
4.0
良かった
ストーリーが深くて読み応えある作品。
復讐屋になった彼が今後どのような道を辿るのか気になります。
続きを購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告でよく
バナー広告などの広告でよく見かけるようになり読ませていただきました。古い作品のようですが絵が綺麗で読みやすい作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
善悪の屑から読んでいます。
辛い話が多いです。マンガなのに思わず目を閉じてしまうようなシーンもありますがそれでも面白いです。今一番おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい、話
うんすごい話ってのは認める。
上手だし、話の構成も面白いし
続きも読みたい。
ただ、ただただ、
残酷すぎる(>_<)
私は読むと、眠れなくなってしまう。
苦しくて見てられない。
刺激的すぎるのが苦手な方は、やめておいた方がいいかと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近はまんねりか?
善悪の屑から読んで、すごくはまりました!感情移入してしまい、悔しい気持ちになったり、、
最新はすこし、まんねり?今度に期待です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛いけど
自分に投影せずにはいられない作品ですね…
by 匿名希望-
0
-
