みんなのレビューと感想「外道の歌」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全201話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐
一言で言うと復讐のお話だけど色々な理由があってやらなければおかしくなってしまうんだろう主人公を応援してしまいました。
by チェケラッチョチョ-
0
-
-
4.0
現代の仕事人
法で裁けない場合は、こういう人も必要なのかも??かなりグロいので苦手な人はご注意。でも筋は通っていて、世直し物が好きな人には爽快なのかも?!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
実際にこんな人たちがいるのだろうか…怖いです。
でも読んでいて、すごくスカッとする内容の作品でした‼︎by ゆうにら-
0
-
-
4.0
読んでて辛くなる。苦しくなる。誰もしないからと誰かの復讐を果たすカモさんは、家族を守れなかった自分自身にも復讐している様で痛ましいです。
by ちゅーばっか-
0
-
-
4.0
善悪〜からずっと読んでます。
エグいけど、スカッとする。
ただ、たまに顔が一緒すぎてわからない時もある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく読み出したら止まりません‼ヤバイくらいの興奮です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
善悪の屑の続きで、気になる作品だったので購入しました。
自分や周りにもこのような被害にあった人間はいませんが、そうなった時。
自分はどう思うのか…考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前の話から
前の話が読み終わったのでこちらも読み始めました!
絵がリアルなのでちょっと受け付けないかなって思ったんですけどなんだかんだハマってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリする作品
許せない事件の犯人に復讐してくれる、こんな主人公がいてほしいと思いました。スッキリします。もっとやってやれと思うくらいです。主人公の家族の事件には涙しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になっている作品で、3話無料キャンペーン中だったので読んでみました‼︎ 泣けちゃいました。タイトルどうりですね。クズが本当にクズすぎます。胸が痛いです。
by 匿名希望-
0
-
