みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW何があったの??
羽島さんとカナちゃんの間に何があったの〜
なんで彼女はこんなにクールな子になっちゃったの?
続きが気になるんですけど!
再開した今、2人はお互いの事、どう思ってるの?
お互い気になってるには確かなんだけど、もどかしいし、過去が知りたいし、今後がめっちゃ気になります!!by Kazy-
0
-
-
5.0
スキ🩵
記憶を失くすほど酔うってアルコール飲めないわたしにはよくわかんないけど、小宮さんって酔っ払うとなんかすんごく可愛い❤ですよね~
ホントに酔っ払うと本音が出ちゃうんだろうか…
小宮さんの場合の本音出しで南条さんが喜んでるって良いよねぇ🥰
そんな南条さん好きだわぁ💞💞💞by 赤ヘル2933-
0
-
-
3.0
実は1つのストーリーの様で、いくつかのお話しがくっついているのよね。
続きが気になるのは確かなんだけど、主人公の女性たちの行動にあんまり共感できなくて。
なぜそうなる?みたいな部分が多かった。by 軽-
0
-
-
4.0
まだ読んでる途中
とにかくくっつくまでが長いです。けど、最初は女性の視点から話が進んでいって終盤になると男性視点からこうゆう気持ちでしたみたいな回想があり、結ばれます。なので、根気強く見れればグッドです笑 最初の人たちの話は途中で南條さんたちの話に変わってその後また別の人たちの話に変わります。
by みーむなん-
0
-
-
4.0
タイトルからして雰囲気がある
失恋未遂。
惹かれる人って、変わらないんだな。
やめようやめようと思っても、好きになってしまうのは、運命な人だからかな。
上手く利用されてるかと思ったけど、向こうもやっぱり好きで、途中は前の別れの事もあって、不安だったりが先行するけれど、最後はラブラブになるから、すごくほっとした。by 大玉転がし-
0
-
-
5.0
いい題名
失恋未遂、どういうこと?と、思っていました
あー、そういうことなのね
羽島さんとカナの話を詠みました
勘違い、すれ違い、言葉の足りなさ
きれいに収まって良い話でしたby あやややかあちゃん-
0
-
-
5.0
恋愛って難しい
恋愛って難しいですよね。言葉に出さないと伝わらない。誤解が誤解をうんで修正不可になっちゃう。色々と思い悩むのが恋愛っていう事なのかな。
by ケ セラセラ-
0
-
-
5.0
2番目のストーリーがとてもじれったいというかせつな過ぎる
これから先の展開が楽しみではあるが良い方向に向かって欲しいby 壬氏-
0
-
-
4.0
いくつかの恋愛エピソードがある
カナ&羽鳥、小宮&南條。
オフィスラブで同じ課に所属。
2つの恋愛エピソードは別々の話に思えて一部では絡まりあっているところが面白い!!
どちらの方々も失恋未遂での恋。
ちゃんとキレイに繋がった時はとても楽しいです♡
そして、もぅ1つの恋愛エピソードが。
読んでいる途中ですが...どうも失恋未遂になっているような感じではないんですよね...。
どう繋がっていくのか早く読まなくては!!by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
よかったぁ
タイトル通りなので、最後よかったぁで終わって良いです。どれだけ長い年月が経っても、本作の方々のように最後結ばれたら良いですね。
by Comicomi-
0
-
