みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勘違いから、失恋したと思って髪を切ってしまった主人公。もし自分が主人公の立場なら、同じように失恋したと思い込み、気持ちを封印してしまったんじゃないかと共感出来る所が多かったです。まだ好きなのに恐くて素直になれない所も、もどかしくて早くくっついて欲しいともやもやしてました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋
初恋は実らない〜と言われますが、この2人はお似合いなのに、なぜ別れたのか??
気になりつつ購読しました
羽島さんも、三浦さんも思春期の揺れ動く気持ちを読むとハラハラドキドキします
初恋の苦い経験からお互い学んだことが今後、同じ職場で働くとどう変化するのか?楽しみですby ヨガクロ-
0
-
-
4.0
ときめく
転職先の上司は最低な男。仕事はできるけど、、、
でもそんな課長に心乱されたい!初恋から続くレンアイにドキドキしちゃう。
やっぱ仕事のできる男はいいね。多少性格悪くてもいい。ときどき優しいところも性格をわかっているところもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
え〜
無料の分だけ読みました・・・元彼との10年後の再会・・・どんな気分なんだろう・・・でも好きな人の思い出ってずっとあるのはわかるのでこの2人がどうなってしまうのかすごく気になります・・・ほんとはくっついてほしい
by くり1018-
0
-
-
4.0
クールな男子のヤキモチにキュンとしちゃいます。面白くて無料分はあっという間に読んじゃいました。過去何があったんだろう?
現在から断片的に過去のお話になるけど、男の子も女の子の事をちゃんと好きそうだけど。何ですれ違ったのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
新しい職場に 高校時代の元カレがいる…
仕事やりずらいだろなぁ…
って思いました。
最初 主人公が あまり態度に出さないので 同姓同名なのか 似てる他人なのかな…って思っちゃいました。
出来れば 誤解をといてハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイでした
絵がとてもキレイでした。ストーリーの続きが気になってしまって、続きがどんどん読みたくなりました。男の人がかっこよかったです。メガネ男子好きな人には好みな感じだと思いました。もう少し続き購入して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人になっても甘酸っぱい
初恋のヒトと再開、でも別れた理由はボタンのかけ違い、多感な時期にお互いが勘違い、焼きもちをやいてしまい、話し合わずそのまま別れてしまった。そして再開。なんだかこんなに綺麗な再開はないと思うけど次が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませて頂きました!
最初はあまり絵が好みではないかなーと思っていたのですが、話しを読み進めていくうちにあっとゆう間にハマってしまいました(><)絵も男性はカッコよく見えてきました(笑)続きが気になるので購入して読み進めていきたいと思います( ´꒳` )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマった
無料分だけのつもりがどっぷりハマった! まだ途中までしか読めてないけど続きが気になって気になって仕方ない!
二人の距離がどのように縮まっていくのか 昔何があったの! まだまだ気になることだらけ ゆっくり堪能したいと思いますby 匿名希望-
0
-
