みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読んでみました。絵も綺麗でサクサク読めて面白かったです。主人公カナがさっぱりしてて好きです。羽島のメガネ姿に最初は違和感がありましたが、昔の恋のお話に純粋に好きになりました。ぐいぐいと嫉妬してくる姿にドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
二人のすれ違いがもどかしくて、でも惹かれあっている姿に、胸キュンです!!最初、絵のタッチが少し苦手かなって思ったけど、読み進めて来たらそんなの関係ないくらい、物語が面白くて2人の世界に入り込んじゃいます。何度も読み返してます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
イアムさんの作品は大好きです。これはまだ読んだことがないので楽しみです。主人公の切ない気持ちに引き込まれています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマってしまった
前回無料分読んだ話数から、さらに無料分増えてたので読んでみたらハマってしまった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ タイトルが、意図するストーリーまでたどり着いてないけど…元カレと再会して、なんだか微妙な駆け引きみたいな…キュンキュンしちゃうやつやー!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も進み方も良い
キャラクターがみんな魅力的!それぞれが本当に良い味を出しています。
絵もストーリーも丁寧な感じが漂っていて、本当にひきこまれます。
若い頃の話のところも、ついつい感情移入してしまいますし、その分大人になってからの切なさもぐっとくる。by はらやなぎ-
0
-
-
4.0
無料配信分だけしか読んでませんが…はまります。
甘酸っぱい高校時代の彼に10年ぶりに会社の上司として再会し、互いの気持ちを受け入れられずにいる二人。いろんな意味でキュンキュンしました。
二人が今後どうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は無料分だけとおもっていたのですが、なぜかハマりました。学生時代の純粋さを回想しながら話が進んでいきます。それによって昔はこうだったなぁとか、大人になるにつれて、こうなっていくよなぁとか、共感する部分が多く、ハマります。追加で購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる漫画
イラストも綺麗。
ストーリー性もあって読んでいくうちにひきこまれます。
少し展開が遅く、ドラマ仕立てな気もしますが、ありですね。
続きが気になる!ほどではありませんが、ポイントがあれば読みたい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
あまあまベタベタじゃないのが、いい。他の人たちのこんなの展開も気になる。しっかり自分を持っていたい気持ちと、揺れる気持ち。今後の展開がすごく楽しみ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは絵的に男子同士?!
と思いましたが、しっかり男女でした^ ^
そしてめちゃ暗くて鬱になりそうなタイトルだなーーとも思ったのですがちゃんと普通の少女漫画?でした^ ^意外とのめり込めちゃったので続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
