みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(393ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. 失恋未遂
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆ (393ページ目)
  • 完結
失恋未遂
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 5話無料/毎日無料で127話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13,263件
評価5 42% 5,573
評価4 35% 4,681
評価3 18% 2,383
評価2 4% 473
評価1 1% 153
3,921 - 3,930件目/全4,681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読んでみました。絵も綺麗でサクサク読めて面白かったです。主人公カナがさっぱりしてて好きです。羽島のメガネ姿に最初は違和感がありましたが、昔の恋のお話に純粋に好きになりました。ぐいぐいと嫉妬してくる姿にドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    二人のすれ違いがもどかしくて、でも惹かれあっている姿に、胸キュンです!!最初、絵のタッチが少し苦手かなって思ったけど、読み進めて来たらそんなの関係ないくらい、物語が面白くて2人の世界に入り込んじゃいます。何度も読み返してます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    せつない

    イアムさんの作品は大好きです。これはまだ読んだことがないので楽しみです。主人公の切ない気持ちに引き込まれています。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマってしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    前回無料分読んだ話数から、さらに無料分増えてたので読んでみたらハマってしまった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ タイトルが、意図するストーリーまでたどり着いてないけど…元カレと再会して、なんだか微妙な駆け引きみたいな…キュンキュンしちゃうやつやー!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵も進み方も良い

    キャラクターがみんな魅力的!それぞれが本当に良い味を出しています。
    絵もストーリーも丁寧な感じが漂っていて、本当にひきこまれます。
    若い頃の話のところも、ついつい感情移入してしまいますし、その分大人になってからの切なさもぐっとくる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分だけしか読んでませんが…はまります。
    甘酸っぱい高校時代の彼に10年ぶりに会社の上司として再会し、互いの気持ちを受け入れられずにいる二人。いろんな意味でキュンキュンしました。
    二人が今後どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は無料分だけとおもっていたのですが、なぜかハマりました。学生時代の純粋さを回想しながら話が進んでいきます。それによって昔はこうだったなぁとか、大人になるにつれて、こうなっていくよなぁとか、共感する部分が多く、ハマります。追加で購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気になる漫画

    イラストも綺麗。
    ストーリー性もあって読んでいくうちにひきこまれます。
    少し展開が遅く、ドラマ仕立てな気もしますが、ありですね。
    続きが気になる!ほどではありませんが、ポイントがあれば読みたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい

    あまあまベタベタじゃないのが、いい。他の人たちのこんなの展開も気になる。しっかり自分を持っていたい気持ちと、揺れる気持ち。今後の展開がすごく楽しみ〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは絵的に男子同士?!
    と思いましたが、しっかり男女でした^ ^
    そしてめちゃ暗くて鬱になりそうなタイトルだなーーとも思ったのですがちゃんと普通の少女漫画?でした^ ^意外とのめり込めちゃったので続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー