みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(391ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. 失恋未遂
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆ (391ページ目)
  • 完結
失恋未遂
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 5話無料/毎日無料で127話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13,263件
評価5 42% 5,573
評価4 35% 4,681
評価3 18% 2,383
評価2 4% 473
評価1 1% 153
3,901 - 3,910件目/全4,681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    飽きずに読み進められます!
    勘違いや思い込みから気持ちのすれ違いがあり、自分のリアルライフと重ね合わせてしまう感情が多々あります。
    カナの切ない感情というか、苦しい気持ちに、想いを重ねて涙してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中ですが、続きが気になります。
    過去の二人の別れには何か誤解がありそうですが、個人的にはカナに羽島さんを振り回して欲しいです。

    羽島さんも、未練タラタラならはっきり言えばいいのにね。それにいきなりサルはないでしょう。
    やり方がまずすぎると思います。
    今のところ、カナの冷ややかな対応がスカッとします。

    それにしても、二人とも10年前とキャラ変わりすぎですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が元カレと同じ職場に偶然転職するなんて、漫画でしかありえない設定。
    サルとか可愛げがないとか、上司からのセクシャルハラスメント発言が飛び交っていて、リアリティがない気がします。
    元カレの浮気は誤解なんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すれ違い

    始めの方は読んでいて、泣けてきました。仕事中でも思い出して泣けそうになっておりました(困)
    高校の時に彼に問いただしていれば10年もモヤモヤせずにすんだのに。カナは強情なところありますね。後の南条さんと小宮さんの話は途中でポイントがなくなった時に読むのやめた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何気なく無料分を読んだのですが、面白くなってきてしまいました。主人公と羽島さんは10年もの間すれ違ったままでしたが、無事に誤解がとけて良かったです。言葉にするのは大切だと改めて思いました。もう少し幸せな2人を見たかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生時代の話がキュンときました。
    無料だけで課金する気なかったのですがどっぷりハマりました。
    でも南条さんとの話には興味なくそこからは見てません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元カレが上司って、ドキドキのシチュエーションです^_^
    クールなカナはもう昔のカナではない。昔の辛い事を封印しているみたいに。羽鳥課長は昔と変わらずクールなまま。お互いに妙に意識しながら勤務しているんだろうな。今後の南条さんを含んだ関係が楽しみ^_^

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋に繊細で純粋だった頃のすれ違い。お互い失恋した、振られたと思ったまま、大人になって再会。
    ここまでは、よくある話です。ただ、すれ違いは誤解から生まれたもので、それがなかなか解けない。
    大人なんだから、さっさと話し合えば良いのに、と苛つくか、話し合えないのは再び傷つきたくないからと思って読めるかで、
    この作品にはまれるかどうか決まると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    都市伝説?

    ネタバレ レビューを表示する

    失恋して髪の毛を切るって都市伝説だと思っていたけど、様々な誤解が絡まりあって失恋だと思いショートカットを貫いていたカナ。上司としての再会に期にお互い再び思い合うが、またまた誤解が生まれていく。絡みあった誤解の紐がいじらしい作品

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すき

    絵も内容も好きです!!読んでいて何度か「は?こいつ顔が良すぎる。主人公可愛い。」って呟いてました(///∇///)ゞ
    話の流れも私は読んでいて楽しいです!たまに読み返してしまうくらいハマってるのでポイント貯めてみます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー