みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
試し読みをしてみましたが、完全にはまってしまって課金しまくりました。とてもせつなくて、胸が熱くなる漫画です。強気な女性の悲しい心の奥を描いているので、早く早く幸せになってねと願うばかりです。今後も気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両方すき
かなの話も、小宮さんの話も好きです。特にかなの話がなんか切なくて、誤解はまさかまさかの展開でしたが。どなたかのレビューでネタバレ内容含んでて、みちゃったのがすごく残念でした。小宮さんの話はまだ途中だからというのもあるし、キャラもあるから少しゆっくりさが歯がゆいです。。原作もあるんですね!読んでみたいなと思う話です。
by うっちゃられこ-
0
-
-
4.0
気にはなる
転職先の上司が元彼だったという始まり。よくある再燃もののキュンキュン系とは違う雰囲気で気になります。
元彼さんに他に女がいると思い(たぶん勘違い)、彼の前から姿を消した主人公。始め、元彼は主人公に気づかないけど、気づいたらちょっかい出し始める、元彼は未練ある感じですが、主人公がクール過ぎてちょっと闇あって、そこがよくある少女漫画の再燃ものと違ってでいいです。
彼の方が昔はよくクールだったのに、なんで彼はこんなに明るくちょっとチャラけた人になったのか…それも主人公との過去に関係あるんだろうけど気になります。by 匿名希望-
4
-
-
4.0
初恋
まだ無料分しか見てませんが
自分も今でも初めての彼氏を想うと胸が苦しくなるので、こんな風に大人になって再会してって何回妄想したことか…きも。
なので、主人公の気持ちに寄り添って楽しめる漫画です。ポイントが入ったら続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こじらせた大人の恋って感じでしょうか。
無料分読みましたが、続きがとても気になります。おそらく、カナも羽鳥さんも過去にちょっとした誤解があるんだろうなぁ〜と思いますが…。
登場人物も人間的に魅力的な人が多いと思います。by つんてれ-
0
-
-
4.0
絵がきれいで見やすく、とっても面白かったです。誤解したまま、過去を引きずっている2人の駆け引きが、すこーしイラッとします。素直になれば、なんてことないんですけどね。それができないのが、もどかしかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに面白い
恋愛ものは普段あまり読みませんが、久しぶりに面白いものを見つけました。自分が学生だった頃のことを思い出します。大人になった今、素直に表現できない気持ちをとてもわかりやすく描かれています。最後どうなるのかがとても気になります。
by まみむみまみむ-
1
-
-
4.0
初恋相手を忘れられず、ずっと思っている。ましてやバレないように、悟られないようなはするって、ずいぶんその後苦しんできたんだろうな。
読みながら。切ない2人の状況にきゅんきゅんせずには、いられなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当の自分
何気なく、面白そうなタイトルに惹かれて読んでみました。主人公の女の子が、自分らしさを出さなくなった理由に惹かれて読み進めています。相手の男との距離感が絶妙で、さらに読み進めたくなる内容です。この先の展開も楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料から読んではまっちゃいましたー‼️
こーゆーすれ違い芸能人話はめちゃくちゃ続きが気になってしまう!!
結局はお互い好きだったのに勘違いからのすれ違いで別れてしまったのかな?
早く続き読みたいなぁ!by 匿名希望-
0
-
