みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(386ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学生時代の不器用な恋愛を自分と重ね合わせてドキドキしながら読みました。
言葉に出さなければ伝わらない思い
伝えていれば すれ違うこともなかったのに…
恋愛って難しい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽島さんのカナ(なのか)のお話を読みました。
お互い高校生のとき別れてから、忘れられなくて、社会人になってから再会してもこじらせてて、どうなるのかと思いましたが、素直になれて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長かった~
毎月更新を楽しみにしてました‼
やっと小宮さんと南條さんが結ばれて、ひと安心です。小宮さんは、自分に女性としての自信が無さすぎてサラさんのように苛立つ気持ちもわかります!でも、小宮さんと同じ立場だったら私もそうなってしまうのかな…
恋人同士の二人のこれからの展開にも期待してます🎵by 匿名希望-
3
-
-
4.0
元カレの影響で性格が180度変化するなんて漫画だけなのかなとも思うけれど...
でも、読んでて続きがすごく気になってしまう作品でした。
二人の関係がすごく気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからして苦手な話かなぁと思いましたが、面白いです。サクッと無料分読んじゃいました。高校の時の彼が会社の上司で再会。苦い思い出なら再会は辛いなぁと思いつつ、課長の気持ちが知りたいので購入予定です。楽しみだなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
主人公の気持ちにのめり込み、久々に涙が出ました。ウルウルが止まらないし、読む価値あり!でした。是非お勧めします。
by ちゃんちゃんちやん-
0
-
-
4.0
昔何が原因で別れてしまったのか、ストーリーがなかなか進まずもどかしいです。
この先二人の展開が気になりました。変わってしまった10年という長い月日をどう埋めていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマチック
最初に良かったと思う点は、上司がヒロインが元カノだとすぐに気がつかなかったところ。
気がつかないくらい彼女は変わった。変わったということは、それだけ彼との別れが辛かったということ。by ササキサ-
0
-
-
4.0
すれ違いがもどかしい。
原作が小説と言うのは読み終わってから知りましたが、漫画版でこれだけ引き込まれたので、原作も気になります。
主人公のカナと元彼の羽鳥さんは10年前にお互い誤解したまま別れてしまったのですが、それにしても真実が分かるまで本当に辛い…読んでて羽鳥さんてゲスやな、と思ってしまいました。
何となく淡々とした絵が私には気になって、感情移入しにくかったので、星4つです。by こむぎこあみ-
0
-
-
4.0
羽島さんとカナがすれ違いまくっていたけど、無事結ばれてよかった。
2人とも悪くなかったのに、兄夫婦が最悪だなと思いました。普通そんなこと頼むか?
原作ファンはレビューが厳しいので、原作はもっと面白いのかと気になります。by 匿名希望-
0
-
