みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあまあ
他の方のレビューを見た限りではそんなに期待したらダメなのかなぁと思って読み進めてみたのですが、しっかり楽しめましたよ!
無料で読めるとこまでしかまだ読めてませんが、機会があればまた読みたいです。
この先が気になる作品です!by コッペ29-
0
-
-
4.0
読み始めは、カナの可愛げなさに「何だかなぁ」と思いながら、読んでいましたがいつの間にか最後まで読んでしまいました😅
お互いに自己解決してしまった故の「失恋」💦
でも、ちゃんと話せて、思いを伝え合うことが出来て良かった、良かった🥰
後半の小宮さんと南条さんのお話のもとっても面白いし、ドキドキします💕
南条さん、めちゃくちゃカッコ良いです❣️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
想像と全然違っていてとても面白かったです。主人公の髪は長い方が可愛いと思います笑笑でも、内容はとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つらい
好きだから何も聞けないのは辛いです…
兄嫁はいつまで甘えてるのかと、ムカつきました❗
最後はホッピーで良かったです😄
結婚後も見たい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
待ってました
ずっと小説で読んでたから漫画になってくれてうれしい!三条さんとかほんとイケメン過ぎのイケメン、だいすき
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
気持ちが
主人公の気持ちがよくわかって共感できます!!大人になるって、演技がうまくなることなのかな。嘘をつくのも上手くなる気がする。。でも、気持ちに正直になってほしいな。と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが見たい
初恋とか、とても懐かしいです。続きが早く見たいです。
私はもう子供もいるしダメだけど、元カレに会いたくなった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料で読める部分を読んで、続きを購入。
主人公の過去が気になって読み進めてしまう。
絵のタッチも綺麗だし、もう少し読もうかなとおもう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イッキ読みです。カナの頑なな態度がむしろ気持ちいい。羽島さんのダメ男っぷりもまぁ、イライラしますけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる
主人公の女の子がなんでこんなに頑なに元彼を拒んでいるのか。なんか言いたいことがあるなら、はっきり言えばいいのに。先が気になるけど、ポイントが足りな〜い。
by 匿名希望-
0
-
