みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校時代に付き合っていた人と、就職したことにより上司と部下に。
ヒロインは自分が浮気相手だったと勘違いした事で、別れてしまい。
でも結局は事情があり、自分は本当の彼女だったと10年経ってわかるなんて。
10年前にちゃんと話していれば回り道せずにいられたのに!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から
広告からきました
過去話が小出しにされる感じとても面白いです!2人がどうなるかより過去のすり合わせが気になって読んでます。無料話も多くて良かったです!おすすめ!by yes!なか卯クラシック-
0
-
-
4.0
途中で別のお話になりますが、どちらも読みました。
最初の話は切なくてもどかしくて続きが気になるので、無料分から一気読みしました!あとのお話はほのぼの可愛らしい感じなので、面白さがあります。
ヒーローは南条さんが好きだけど、話は個人的に羽島さん&カナの方が好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そうゆう誤解だったんだー!と。
誤解が解けて良かった^ ^
色々な視点からの場面があるので、読み応えあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりました。結末は何となく予想できるけど、わかいときの甘酸っぱい恋と現在のツライ恋心。はやく誤解とけて!って焦らされながら読みました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の切な過ぎる恋
それぞれが、真面目に仕事の日々を送りながらも、掴みたくても掴めない美しい恋の数々。皆様どうか思い出して欲しいです
。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない恋
最初は、元カレ最低、、、という印象でしたが、読み進めるうちに彼の方も何か事情があるのかも?!って思えてきます。ヒロインの、今も昔も一番にはなれないという切なさと、彼の昔突然振られた彼女という切なさで胸がぎゅーっとなりました。
彼が誕生日に待ってる場面は本当に切なかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイントの割にお話短かったけど総体的に良かったです。
高校時代にこじらせたふたりが10年後に再開して、誤解を解いて結ばれる。
小説からのコミカライズなのでややハーレクインっぽいけど、ハッピーエンドなので許される。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかハマる。
失恋で髪切るとか昭和。とか思ったけど私の実年齢に近いのあり、、どんどん読むうちに次が気になるように!
10年越し、実際にも起きればいいのに!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互い想いあってるのに、凄いすれ違いしてますね。素直になればすぐ分かることなのに…。でも、兄嫁が義弟のところにしゅっちゅう相談に来ますかね、普通…。
by 匿名希望-
0
-
