みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが見たい
羽島さんのキャラが掴めません。表情もないし…楽しそうな雰囲気もないし…カナはこの人の何がそんなに好きなんだろうとゆーくらい、男性キャラに魅力がなかったです。
せっかくくっついたなら、昔のカナみたいになっていく様を見たいなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10代と20代で・・・
感じることは違うと思いますが・・・
クールな表情が好きで、次々読んじゃいます!!
みんなのレビュー見ていると、10代の失恋が誤解だったことはわかるので・・・
もっと次どぅなるのかな?とワクワクします
それに、レビューにもあります・・・
確かに50ptで1話が短いと思います
そこだけ不満ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたがじれったい。早く続きが読みたくなります。元彼が上司とかそんな状況なかなかないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ステキなお話です
すれ違いの恋ってやつですね。
恋してる時って不安で普通なら聞ける事も聞かなかったりするものですよね。
高校時代の主人公があまりにも可愛くて大好きです。
ただ、私が年をとったせいなのか、お互いに引きずり続けてきたにしては年数が経ち過ぎじゃない?なんて思ったのでマイナス1つです。by パコ25-
0
-
-
4.0
じれったさと、駆引き
主人公の今と高校時代がリンクしながらストーリーが進んでいくので、読みづらさもありましたが、思いの外、主人公カノも元カレ羽島もお互いが未練タラタラなので、本音を語らない分、じれったさがあります。後半の南条と小宮の関係の方が、微笑ましく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな事あるかい!って思いつつ
高校の時の元カレをここまで引きずるかい!って思うのですが。。結局ハマってます。無料版を一気に読みました。で、先が気になります。
by うさガエル-
0
-
-
4.0
切ない
始めからなにやら意味深な感じで、どんどんはまってしまいました!
回想の高校生時代と今のギャップがすごいので、なにがあったのか、気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すれ違いによる別れからの10年越しの再開。
話の設定から気になったので読み始めましたが、ハマってしまいそうです(笑)
絵も好みだし、大人になった羽島さんがタイプすぎて、きゅんきゅんしながら読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ん~いい
すれちがいすぎてすきなのが伝わらない同士の二人だけど友達のおかげで復縁!でも感情を出さなかったりすきなんて言わなかったら、相手に伝わらないし女が家に入って行くとこや駅で二人が付き合ってるだなんてきいたら勘違いするのも当たり前
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
41話まで読みました^ ^
はじめは普通すぐ気づかない?と思ったりしながら読んでましたが、、最後はお互いの誤解もとけハッピーエンドでよかったです。by 匿名希望-
0
-
