みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
学生と、大人になってからととてもわかりやすく、真澄が現れた時、吐きそうになりました。
多感な時期、勘違いしちゃいますよね。
すると思います。
ちゃんと言葉にして確認なんて怖いときですよね。
胸がぎゅーってなりました、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めはどんな話かよく分からないこともありましたが読んでいるうちに納得!男の不器用さが分かりなんだか可愛くもおもえます。また、以前なぜ別れてしまったのかが知りたいし、2人の展開も気になるところなのでこれからも読んでいきます?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ビックリ
2人の勘違いでダメになってしまった恋💦誤解が熔けて晴れて両想いになるのはいいけど、長すぎる!私もそんなふうに思い続けられる人がいいな
by 歌丸子-
0
-
-
4.0
最後まで読みたくなる漫画です。お互いの気持ちが素直になれず、すれ違ってしまうありきたりな話ですが、おもしろいです。
by かずなっち-
0
-
-
4.0
元を存じていたのでコミック化なによりです。短髪でもヒロインがかわいいのはさすがの画力ですね。サルはないと思いますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元彼が上司って。。。すごく胸が苦しいです。15歳の時なんで別れることになったのか、気になります。羽島さんはとても好意があるのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
ただ唯切ないです。好きと言う気持ちが砕けた後のカナには、がちがちに自分を保つ為に強い女になるしか無かったのだと思う。早く幸せな笑顔に戻って欲しいです。続き、ポイント追加で読もうと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前々から気になってたんですが、無料15話まであったので。ポイントがなくて20話まで。最初はただの二股男かと思ってましたが違うのかなー。気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
なんとも じれったいような はやく くっついてくれー と 思いながら 次の更新にワクワクしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
登場人物が少なくて分かりやすく読みやすいです。絵も好みで可愛くて、メインの二人がツンツンしてて、中々甘い感情にはなれません。早く甘い二人が見たいです
by nanakorobi-
0
-
