みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸がチクチクする?キューとなるお話でした。
まだ、最初の方しか読んでいませんが、早く続きを読みたいなと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になるー
読めば読むほど気になってしまうー
2人はどうなっていくのか、、絵も好きです。大人になるってややこしいなーと思って共感。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長い長い勘違い
勘違い、すれ違いで離れてしまった2人が数年越しに会社で再会。すぐに気づかずも、お互い惹かれていく。すれ違いで心の傷を負っていた女の子だったが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ドキドキしました。10年後に再会してしかも同じ職場の上司部下の関係。そして南条という存在。私なら仕事が手につかなくなります笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公、明るくて前向きな性格に見えるから立ち直って新しい恋ができそうなのに、10年も引きずるかなぁ?という印象はありますが、私はけっこう好きなストーリーです。大人になった今、今度はうまくいくといいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
絵とかもよい。
上司のキャラと女の子のキャラとの気持ちが
交わりそうで交わらないとこが
続きが気になる所by ゴンちゃま-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃいい!
無料分読んでハマりました!
羽島さんがカッコ良過ぎます。
高校時代のクールなのも良いし、社会人になってからのモテ男なのも最高。
男をカッコよく描くのが上手な作者さんだと思います!by はるはなみ、-
0
-
-
4.0
絵が丁寧で好きです。過去とのお話も織り交ぜながら話が進みますが、話の展開が気になってつい先を読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛の駆け引きの表現がうますぎて、すぐに読み進めてしまいます。
漫画本買おうか本気で検討中です。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
過去のトラウマ自分の感情をスッゴい頑張って押さえてるのが伝わってきて、キュンとしました。過去の自分との戦いに感情を隠してるのが良いです。
by 匿名希望-
1
-
