みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分
当時15歳の時の元彼の浮気がトラウマになったカナ。10年後に元カレが転職先の上司に。凄い偶然!なんかココでモブのストーリーなら元カレがカッコよくなって、主人公が相手のこと嫌いだけど、やっぱり好きかも〜とかなるパターンですが、カナの鉄壁さ、最高です!
by あこなん-
0
-
-
4.0
別れた理由、そもそも本当に二人は別れてるのか…しかも今カノらしき人がいるのに何故元カノに手を出そうとするのか…謎だらけです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナ
15の私と18の俺
大人になって再会して同じ会社の上司と部下という形で再会
こちらもドキドキしてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が好みで読み始めました。某コミックアプリで読んでましたが焦れったくてこちらに。
小宮さんと南條さんの恋の行方がきになります。最後まで楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛の醍醐味
先が気になって仕方なくて、一気に読み進めてしまいました。自分は前半のストーリーの方が好きです。
すれ違いが切なくて、じれったくなるのと同時に、こんなに思い思われる恋愛、してみたいと思います。
カナが課長を好きだったんだと気づき、号泣するシーンと前半最後の課長の回想シーンがものすごく切なくて、何回も読みました。大人になってからの課長はどのあたりからカナを本気で好きになったのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分
を読むだけと思っていましたが、ついつい気になってその先まで読んでしまっています。まだ途中ですが、どういう経緯ですすれ違ってしまったのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレとの事情がまだよくわからないけど、どうして気持ちがすれ違ってしまったのか、これからどんな展開になるのか続きがきになります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります
やばいです。切なすぎる。主人会のキモチが痛いほどわかります。セカンド体質の彼女のキモチに共感しっ放しです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレの
存在って大きいですよね。それが良い形で別れても悪い形で別れても、なかなか抜け出せないときがあります。作中にも出ていましたが思い出は不純物だって言葉が心に沈殿しています。本当にそうだなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋未遂
女の子の気持ちが良く伝わります、なかなか、考えさせられる展開で、そうだよねぇって、思ったり、、!作家さんの絵が凄くきれいでそこも好きです、、、
by 匿名希望-
0
-
