みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ないー
元カレと10年ぶりに上司と部下という形で再会した主人公。もともとは、素直でかわいらしい女の子だったのに失恋が原因で強くならなきゃってクールな女性になってしまった。元カレの方も何か事情があったっぽいだけにきちんと失恋できてない二人の今後が気になるし、毎回切ない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おとなーって感じがする
秩序のもつれで退社するって現実にあるのかなー?
まあ不倫も普通にあるし、そんなもんかと思った。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作は分かりませんが、無料配信をよんでハマりました。
素直になればと言いますが、なかなかそうもいかない。もどかしい感じですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけどじれったい
無料分まで読みました。
なんとなく話の続きがイメージできますが、絵も可愛くて読みやすいし好きです。
続き気になります。by ゆきロロ-
0
-
-
4.0
気になります!
無料分だけとりあえず…!
絵が好きですね〜、女の子はこじらせちゃっててちょっとめんどくさい感じになっちゃってます。
でも他の方のレビューがとても高いので、このちょっぴりめんどくさい感じの子も変わっていくのだろうなと期待が持てます。
高校生の頃の素直さ、かわいいですね〜〜そのまま素直に大人になればよかったんだけどね。。by G2-
0
-
-
4.0
キュン!
未遂ってどういうことかと思って読み始めましたが、すごく引き込まれました。2人がちゃんと思いを伝え会えて幸せになれてよかったー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの意味がわかった
無料で読んでみたら面白くて購入してまで読み進めてしまいました。はじめタイトルがどういう事なのかわかりませんでしたが、なるほどな!という感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誤解で別れた2人。
10年もお互い心に残っていたなんて凄いなー
羽鳥さんもイケメン。
主人公は羽鳥さんと別れてからずっとショートにしていたのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になって仕方がない
最初無料分だけ読んでいたのですが、先が気になってしまい、読める分だけ読んでしまいました。
最初の主人公の話は、ボタンのかけ違いで切なかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
1の方は拗らせて拗らせて、もーっなんで?って思いながら読んだけど誤解が解けてよかった。
42話からのお話は、ホント酒癖悪すぎ(笑)
自分を見ているようで笑ってしまった。でも夢か現実かはふつうはわかるよね〜〜とか思ってしまったby もげもげた-
0
-
