みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(351ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. JOUR
  4. 失恋未遂
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆ (351ページ目)
  • 完結
失恋未遂
作家
配信話数
全159話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 5話無料/毎日無料で127話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13,263件
評価5 42% 5,573
評価4 35% 4,681
評価3 18% 2,383
評価2 4% 473
評価1 1% 153
3,501 - 3,510件目/全4,681件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    小宮さんが面倒くさい

    ネタバレ レビューを表示する

    カナ×羽島バージョンは甘酸っぱいすれ違いで長さもまぁまぁで、読んでいて満足できましたが、その後の誤解が解けた後の2人の幸せな姿をもう少し見せて欲しいなぁ。
    そしてその後の小宮さん。
    カナ×羽島編の小宮さんはいい人なんで嫌いじゃないんですけどね。
    ヒロインを小宮さんにシフトした直後は応援していました。
    ぽっちゃり腐女子が自分に自信が持てなくて恋愛に臆病になる気持ちは、経験からよーーくわかるので。
    ただ、長い!
    読みながら徐々に酒癖の悪さと、自己評価の低さにイライラします。南条さんが小宮さんを好きなのは読者目線ゆえにわかっているから最終的にどうなるか、ざっくりとした方向性はわかるので、小宮さんの全て夢で解決しているグダグダ感がストレスです。
    何となく課金に課金を重ねてしまい、101話まで読んでしまいましたが、いい人なのにヒロイン小宮さんは嫌いです。

    恐らく、小宮さんがあまりにも自分に似ているから、自分を見ているようでイライラするのだろうと思います。
    ややぽっちゃり、オタク、恋愛に臆病、自己評価が低い・・・マンガやドラマには自分に無いものを持つヒロインに現実とは違う夢を見せてもらいたい・・・それなのに、自分と同じ鈍臭いヒロイン、だから嫌なのでしょう。
    小宮さんの気持ち、凄いよくわかります。
    付き合っている、という確信も持てない、現実が夢かもしれないと思い込んでダメージを軽減する・・・私と同じ。だからしんどい。
    小宮さん頑張って幸せになって早くこのマンガを終わらせて。

    • 98
  2. 評価:4.000 4.0

    一気読みしました。

    なんとなく暇で数話読んだら、ハマってしまって一気読みしました。不器用でいじらしくて焦れったいのですが、その分ピュアできゅんとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    青春時代の甘酸っぱい恋愛と、大人の不器用な恋愛とでキュンキュンしました。息抜きに読みたくなるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もどかしい

    高校生の頃の甘酸っぱい記憶がよみがえりました!高校生のころ羽鳥さんもかなの事がすきだったのかなぁ!?早くそこのところが知りたいよー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になりすぎます!

    課長がサル…何て言いながらも、すごく気にしてるのが伝わってくるのがきゅん。
    高校時代になにがあったのか、お互いの気持ちに気がついて早くハッピーになって~!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    何回も、繰り返し読んでます
    社内恋愛が横行してるけど
    これだけ男前がいたら仕様がないと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる。

    とにかく、切なくて、ドキドキ。
    絵がきれいで、話の流れもわかりやすい。
    どんどん引き込まれて、気づいたら無料の15話越えて、購入してしまいました。

    続きがきになるし、購入分も何度もよみかえしており、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お試しで読みましたが、先が気になって仕方ありません。

    絵も可愛く、綺麗なので(特に男性がとてもイケメンに描かれていると個人的には思います)課金しながらラストまで読ませていただきたいと思います。
    まだ主人公と上司が過去になぜ別れたのかまで触れられていないので、そこが知りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かなり好き

    ネタバレ レビューを表示する

    かなと課長の10年越しの思いにきゅんきゅんします。
    お互いが思いあっているのになかなか伝わらないもどかしさ。言葉で伝え合うことが大切だなと改めて思いました。
    小宮さん、南条さんの話が途中から始まったのですが、そちらより私はかなと課長の話のほうが好きなので続きを希望します!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハマりました

    無料配信だけのつもりが41話まで一気に読んでしまいました。原作は知りませんが惹きこまれます。学生時代のカナもキュートだけど、ここまで大人クールになる過程も不自然さがありません。最後もいいです。何度読んだかわかりません
    小宮さんバージョンまだ読んでないので星4ですが今のところ気持ちは星5です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー