みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういうの好きです〜
過去と現在行ったり来たり。ヒロインの高校生時代からの変貌ぶり。彼は、どういう気持ちだったのかな?続き読みたいけどまだ読めてなくて気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読んだ
無料話数だけ読んでみようかな?から一気に既刊分全話読みました!思いのすれ違いや、タイミングのもどかしさにキュンキュン♡
by マシンガンチェリー-
0
-
-
4.0
まだまだ途中までしか読めてないけど、この設定が胸キュン過ぎる!
子供の頃は素直に口にすることのできた気持ちとか、大人になったら簡単に口にできなくなったりするから、この2人のモダモダ感が嫌なくらい理解出来る!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で見やすいと思います。
ただ、50ポイントでもう少し見れたらいいのですが。
続きは気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、2人の過去、この先どうなるのかとても気になります。一体何があって、今はこうなってるの⁈
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナの気持ちが揺れ動いていくのが本当にハラハラ、ドキドキで羽鳥さんとこれから
どうなっていくの〰️早く知りたいっby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ、無料購読分しか読んでいませんが、お話しの内容が好きです。昔と今を交錯させて、すごくおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃおもしろい!絵も好きな感じで内容もめっちゃいい!はやく続きを読みたいです。出てくる女の人も男の人もめっちゃいいー!
by a.t516-
0
-
-
4.0
お話はとてもいいと思うのですが、絵が受け付けなかったです。男の人の顔がちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評判が良さそうなので読んでみましたが、無料分を一気に読んでしまいました。ストーリーはゆっくり丁寧に動いていると感じました。評判通り面白いです!
by 匿名希望-
0
-
