みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(348ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな感じ満載
胸が痛くなる感じがたまらなく好きです。絵も好きなので、まだ途中までですが続きを読む漫画になると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるーーー!!!ポイントがもう無いけどやっぱり課金しちゃおうかなあー。ヒロインの気持ち解る。切なすぎて自分と重ねちゃう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄くいい!!
こういう話大好きです。
無料配信分をいっきに読んでしまい、続きが気になります。購入して読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生のときの失恋相手に職場で再開するカナ。でもだんだん謎が解けていってキュンキュンします。これからどうなるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず、無料分を全部よみました。
何が何だかわからなくて、2人もジレジレしてるのですが、2人共まだお互いのこと好きですよね??んー気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
広告で気になり、読み始めました。
無料が多いのが嬉しいです。
始めは意味がわからなく読んでいましたが、なるほどと話しの内容が分かり始め、面白くなってきました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読めていないので、この先、どうなるかは、わかりませんが15で付き合ってた時になにかがあってトラウマになっているのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料配信分だけ読んだのですが、そのあとが気になってたまらない。
今から読みます!
カナと羽鳥の仲も気になるし、カナの過去も気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直に
楽しめて面白いです。
ドロドロし過ぎていないし、現実離れもし過ぎていないし、ないと思うけれど何となくありそうで、絵も好みで続きを待っています!!by kokoro0358-
0
-
-
4.0
失恋未遂
昔を思い出してキュンキュンします。
駆け引きとか出来なかった青春時代と、大人になって駆け引きを覚えて素直さがなくなっていく感じ…
続きが読みたくなります‼by 匿名希望-
0
-
