みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元カレ
転職した会社の上司が元カレだった
髪が長かったがショートにして最初はお互い気がつかなかった!
しかし、体調を崩してお見舞いしたり距離が縮まってきたら元カレだと気づく!
キスもしてしまう
これからどうする?
どうなるんだろう?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
自分の気持ちに正直になれば楽になる?
なんだか切ないストーリーです。
元彼が上司なんて、毎日会社いけないよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
高校生の時の主人公が
初々しくて、素直でかわいいです。
そして、男の登場人物が、
みんなカッコいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつないなぁ…
32話まで読みました。最初から素直になっていたら、ここまで拗らすことはなかったのかな?ちょっと焦れったいので、ついついポイント追加して読んでしまいます。
by 昆布茶-
0
-
-
4.0
これから
彼女に何があったのかとっても気になる!絵も綺麗で素敵。失恋から恋に発展するんだろうけど、どうなるのかとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋の末裔
今までにない初恋後のストーリーでとても面白いです。男はどうして付き合ってた彼女は今でも自分のことが好きだと思ってるのか⁉️という元カレあるあると異常過ぎるほど突き放す元カノ。元カレはどういう攻撃に出るのか楽しみにしてます(笑)
by かぁ&とぉ-
0
-
-
4.0
きになる!
進行が遅いけれど、でもなかなかよませてくれるなあという感じです。最初は嫌な男に思えた課長に意外とはまりました。ただヒロインはあまりにも可愛いげがなくて、この女性の何がそんなにいいのかなぁと思ったりもしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが、羽島さんの気持ちが全く読めなくて、ちょっと怖いです。付き合ってたときとは別人。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやー、見ててもどかしい!
二人の距離が近づいたり、遠ざかったり、見ててとても焦れったいですがこの焦れったさがまた良い!
これは辞められないです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
まだ途中までしか読んでいないのですが、続きが気になります。
2人の過去にに何があったのかとても気になります。
お話の展開がとてよ上手いと思います。by 匿名希望-
0
-
