みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かった!
無料ぶんまで読んだのですが面白かったです!
過去の恋愛から人が変わってしまったカナと羽鳥さん。まだ二人になにがあったのかわかりませんが、まだ好きあってるのはわかります!
早く続きがよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不器用な恋が可愛いです
転職先でまさかの元カレと再会、しかも直属の上司。すごく好きだったのに、自分じゃない彼女がいると気づいて終わった恋。その時のトラウマですっかりクールな女性に成長したヒロインでしたが、元カレは何だか未練たっぷりで・・。さしたらまさかの展開で晴れて両想いに。お互いに一言でも確かめ合う気持ちがあったら、あの時から今までこんなにまわり道をすることもなかったでしょうが、結構ハッキリとした証拠を自分の目で見てたら、聞くのも怖いよなぁって思いました。だからとっても共感できましたし、誤解も解けてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の
大人の恋愛なので、奥が深くて落ち着いて見ていられる感じがしました。ヒロインが巣を出してしまうところがあると盛り上がります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
不器用でじれったい感じが良いです。早く続きが読みたいですね。続編も出して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやこれ
いやこれ両想いだよね!!!無料分だけ読んでみたけど、絵がきれいで読みやすいです。そして、この二人もう両想いだと思います(笑)
by サボネア-
0
-
-
4.0
無料から入り最終まで一気読みしました!面白かったです!早く次回が見たいので早めにお願いしたいです。ハッピーになれたのはよかったのですが話引っ張りすぎです。早く見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容は
面白いなーと思います。
ただ、あまり絵が好きじゃないかな、、、。
ただ、変わらない関係が長すぎて途中飽きて飛ばし買いしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途な男性
いろいろとすれ違いはあったものの、一途に思われるって素敵。
でもやれやれーって感じですね。
南條さんバージョンもいいね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
すれ違った2人。修正出来るのかな。聴きたいこと聞いて、言いたい事言えば繋がるわけではないと思うけど、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2部構成になっていますが、最初の羽島さんとカナのお話は全話購入しました。
羽島さん、カナのキャラが高校時代と10年後では違いすぎて…カナは変わろうとして変わったんだろうけど、羽島さんは何故あんなに軽くなったんだ…でも教訓いかして、ちゃんと気持ちを言葉や態度で表してくれる羽島さんにはキュンとしました。ラストはハッピーで良かった!by 匿名希望-
0
-
