みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい
気持ちって言葉にしないと伝わらない。後悔しないためにも、どんなときでも、言わないといけないときは、ちゃんと言わないといけないなーと感じさせられました。遠回りしても、結ばれて本当に良かった。やきもきしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
くすぐったい
表紙見た感じBLかなと思いきや、立派な純粋が満載な男女の話でした笑過去の失恋が引き金で頑固な女になったヒロインが、過去の失恋を引き起こした男に再会したことで運命が変わる話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一人一人の心情がすごく丁寧に描かれていて、作品に引き込まれてしまい、一気に無料分を読んでしまいました。今後の展開がどのようになるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない…
高校時代菜乃花の勘違いてすれ違った2人…社会人でまた再会するもののなかなか進みません。
勘違いの理由が読者側にも最後の方までわからないのでやきもきします!
最後はハッピーエンドですっきりします!by 、あや-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないですが、また課金して見たい!!って思うストーリーです。
このなんとも言えない感じが、胸を締めつけます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい~
やわらかい絵が好きで、読んでみました。
原作は未読ですが、もう~もどかしい!
こちらは、お互い好きなのわかりきっているのに、なっかなか上手く行かない二人にイライラしてしまいました。ハッピーエンドでほんとに良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん読み進められる
こんなすれ違いの恋愛、もどかしくて仕方がない。でも、気になって気になって、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白すぎて次から次へと見てしまいました!
結局いい感じに付き合えてよかったです。
学生時代にすれ違って別れてしまったのが残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の過去がとても気になります。それにしても主人公の雰囲気が現在と学生時代で別人かっていうくらい変わってる。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生のときに付き合っていた彼と偶然同じ職場になるなんて。と思って無料分まで読みましたが、主人公の素っ気ない態度と、元カレの主人公を気にしている態度が読んでいてこれからの展開が気になります。
またくっつくのかな?by 匿名希望-
0
-
