みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(344ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
話がおもしろくて、引き込まれる。
色々と共感もできて、どんどん読み込める作品だと思います。
早く最後まで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレと上司と部下の関係で再開するなんて、ありそうにもない話ですが、この漫画ではすごく自然と入ってきてよく描かれているなあとおもいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
気まずいよねこれって本当しかも初対面の人にたいしてサルって酷くない!あり得ない!顔はよくてもデリカシー無かったら最悪。
by 紫音2230-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないのですが、元カレが上司って仕事やりにくそう。ですが、続き気になるのでポイント貯めて購入しようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白くて思わず一気に読んでしまいました。
主人公と年齢が近いので、その分色々と共感できる部分も多く、とっても楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人
昔の恋人と転職先で再開なんて、最初からドキドキな感じですが、意外にも大人な感じですれ違いのような進みで見ているこっちがむずむずします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説が原作なんだな~ だからお話がしっかりしているのか。
初めは読んでいても上司と過去に関係があったなんてわからなかったのに、徐々に あれ?これ元カレ?みたいなすんなり入ってくるのも良かった。
久々に会った元カレにしてはちょっと強引でストーカー気質がチラチラ見えるけれど 笑 ヒロインが惹かれてるならそれでいいのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羽島さん!素敵です。
15歳の時にあった出来事が、25歳の今の主人公を作り上げてしまった。
何があったのかは、まだ辿りつけてませんが気になります。by hks0531-
0
-
-
4.0
うん!良いと思います。
試し読みだけにするつもりが、全部読んでしまいました。かなり面白いと思います。絵もかわいいですし、カナも魅力的ですね。お互いの勘違いで別れた2人が再開するという話しですが、主人公の変貌ぶりが凄いですね。あんなに一途で素直な子だったのに、すっかりクールでドライになってしまってぇ!余程、傷ついたんでしょうね‥切ないです。ちなみに、最後良かったのですが、もう少し続きが見たかったです。
もう1組のカップルの話しもありますが、私はカナと王子が好きです。by バウバウだいすき-
0
-
-
4.0
転職した先の上司が元カレで・・。よくある設定だけど、過去をおりまぜながら進む2人のストリーは読んでいてギューっとさせられます。今後の展開が楽しみです。
by ちま0116-
0
-
