みんなのレビューと感想「失恋未遂」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わかりやすい
適度に波があって読み応えがある。
落としてまたちゃんと上げてくれて、安心して読めます。
きゅんとしたり、ハラハラしたり丁度良い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっと主人公が頑固でイライラするけど、早く二人がくっつかないかなーと思いながらどんどん読み進めてしまう。
すれ違いが取り返しのつかないくらい二人の関係を離してしまったし時間もたってしまったけど、再会したとき男の気持ちが変わっていなくてよかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりにツボった漫画。羽島さんかっこいいけど、、、なんか。この二人どーなるんだろー復縁してほしいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて有料で閲覧しました
初めて有料で閲覧したいと思った作品です。
予想できるストーリーですが、細かな心情の揺れ動きが描写されており、読み進める度にドキドキしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが、読んでみました。
絵がキレイです。
そして勘違いからのトラウマのようなので、切ないです。この先どうなっちゃうの!?と毎回ドキドキしながら読んでしまいます。
うまくいくことを祈ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがとても良いです。
今半分をすぎたところですが、二つのストーリーがあって、個々の立場からストーリーが構成されていて、それがひとつに繋がっていくのですが、何気なく見ていた場面には、この人にはこういう状況があってこういう気持ちだったんだ…と気づかせられてそれがまた面白いです。続きが楽しみです!by めいちゃ-
0
-
-
4.0
もどかしさがクセになる!
失恋から踏み出せないのがとても切ないし、素直になれないのもとてももどかしくてついつい次が読みたくなる漫画!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がなぜこんなにも笑ってくれないのか、15話まで読んでもまだ分からず…。でも現在と過去がバランスよく構成されていて、もどかしさが爆発することもなく、先が読みたくなる感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サブタイトルをつけてほしいです
ストーリー・絵柄とも好みです。ただ、1話が短いような気がするのと、話数ごとにサブタイトルをつけてほしいです。41話で菜乃花さん編が一区切りして、42話から別の女性がフィーチャーされます。その辺りを、サブタイトルでわかりやすくしてほしかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料話までは、一話あたりボリュームありましたが、どんどん少なくなってしまって、気づいたら結構読んでしまいました。切ない青春時代の気持ちを揺さぶられる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
